01
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進め何度でも

26日は1月のイベント締めで青二塾大阪校25周年記念朗読会行ってきました~☆

朗読劇を見るのが初めてだったけど、話に合わせて衣装も着物だったりですっかり物語の世界に入り込んでましたo(^-^)o

トークショーは短かったですけど、昔の映像が見れたり普段あんまり聞けない話が聞けて楽しかった~ww 初めて置鮎さんや中井さんを生で見れて嬉しかった♪

中井さんが周りにいろいろ突っ込まれたりしてるのが可愛くてね~(≧∇≦) 勤めていたのは知ってたけど公務員とは初耳。 仕事をちゃんと引き継ぎしないで辞めたそうで「あのときの工事終わりましたか?」 今さら~な発言に笑ってしまいました(*^o^*)

全体で3時間近くあり普段なかなか見れない貴重なものを見させてもらったな~と思います。


朗読会のあとは梅田でまんだらけに寄ってbrand-newjunctionやっと見つけた! これでジャンクションCD全部揃った☆ うわぁサバ子懐かしいな~(≧∇≦)

ジャンクションといえばESさんとこにサイト出来てましたね。 写真がちょっと微妙だったけど(笑)杉さんフード被ってるし。

3月にはDVDが出るそうで某密林の説明読むだけでワクワク(*^o^*)

エコトリオでイベントしてほしいなぁ。

京橋のアニメイトにも寄ってきーやんのCDを引き取りに行ったら、バッカーノのドラマCDを発見! 通販で申し込みしようと思ってたところだったので即お買い上げ~ クレアとシャーネの後日談が特典小説に書かれてるっていうので気になってたんですよ。

まだ買ったまま聴いてないCD積み上げてるのにまた買ってもうた(^_^;)


さっき大胆MAP軽く見て期待してなかったけど、やっぱりって感じ。 昨日永井さん生で見たし(^_^;) 緑川さんならヒイロやって欲しかったなぁ☆

今のアニメではみんなが知ってるというわけではないので仕方ないのかもですが、同じ放送局ならタロウズ出してくれたら良いのにな~(>_<)
スポンサーサイト

いつか、未来で。

ここ一週間ほどずっとしんどくて更新が億劫になってました(^_^;)
今頃は東京で行われてる途中まで書いてほったらかしてた電王イベのいまさら感想ですv


グランキューブ大阪まで電王ファイナルステージ&トークショーに行ってきました~vv
2回目と3回目!


会場が前に仕事してたとこの近くで歩きながらここのコンビニよく行ったなぁとか思い出しながら会場到着。
入れ替え制ということで、中に入れるまで結構時間かかりました(>_<)
でも並んでた列の前のほうに4、5歳くらいの子がキンちゃんコスでスゴい可愛くてみんなのオアシス☆


特撮ショーって子供のころ見た遊園地のショーをイメージしてたのだけど、テレビで放送してるのを生で見ちゃったっという印象。
笑ってちょっと泣けるとこもあって、、、大満足でした(*^_^*)
タロウズの掛け合いとかリュウの仕草は可愛いしvv
変身シーンもてんこ盛りでめっちゃカッコよかったっす!


最後に振り付けありでclimax jumpやってくれるとはwww期待以上で最高!

2回目の入場待ちのときに和佐さんに会って、トークショー短いよって教えてもらって覚悟してたけど、確かに短かった。。。
でも最終回のデネブとの再会の裏話を聞いただけで涙出た(ノ△<)
デネブはオカンでありオトンなんだ(笑

関さんの最初の挨拶がふえのおにいさんぽかった(リアルタイムで見てたので)
遊佐さんは受け答えがウラそのまんまな感じで、いつも見るたびカッコいいなと思いますね。
てらそまさんはおちゃめな人だなぁって思いました。
あるコーナーで結婚するならどのイマジン?という質問があって愛理役の松本さんだったかな?がキンちゃんを選んだんですよ。司会の人からコメントを求められたてらそまさんが徐々に前の方へ出てきて、横に座ってた鈴さんに
「なんで前の方へいくんですか?」と言われて「なんか照れちゃって・・・」「照れたら前に出るんですか(笑」と突っ込まれてたのが面白かった~vv

3回目は左端っこながら前から6列目というとんでもない席で、なんかずっと鈴さんばっか見てた(自重
てらそまさんとよく話してて何話してるんだろなぁとか。

関さんのウラの抜けがら発言に「中の人などいない!」っていう突っ込みが最高でした(^o^)丿
必死でフォローしようとする関さんは可愛かったし☆

シーン再現のコーナーも良かったですねvv
まさかリュウと愛理お姉ちゃんのシーンが生で見れるとわo(≧▽≦)o
モモとウラの早変わりもホントに乗り移ってるように見えて役者さんて凄いなぁと。

幕が降りた後キャスト全員でclimax jumpを歌ってくれたときは泣きそうになった。
次の日仕事なのも忘れて「いーじゃん!」とペンライト振り回してきました(笑


キャスト、スタッフの皆様1年間素敵な作品ありがとうございました!

特撮ウォッチャー(笑)の鈴さんがおっしゃってたように特撮というカテゴリーを越えていいお話だったなぁと思います♪
私は途中から観始めたので最初からレンタルでみてみようかなぁ。



原点回帰。

昨日weiβ関係のCDを歌だけパソコンに入れて整理してたら、めっちゃ懐かしい気持ちでいっぱいになりました。 高校からだからもう10年前ですよ。 でも当時少ないこずかいでこれだけCD揃えたなと。 高校生のとき諦めたものを今取り返してる感じかも。

箱につめてたら8cmシングルの予想外の小ささに驚きΣ(-∀-;)

改めて歌とかブックレットとか見てやっぱり子安さん好きだなぁって。 1月からネウロとかペルソナとか始まって、先週のペッシェと雨竜の掛け合いとか最高過ぎo(*^▽^*)o ペルソナラジオも1回目聞いてめっちゃ楽しかった(*^o^*) ビーストが小学生って…!自分より若い声優さんが多くなったなぁ☆


話は変わって今はグランキューブで入場待ちです☆

朝から最終回見て泣いた(;_;)

とりあえずハッピーエンドで良かったvv

終わった後ちょっとして東映HP見に行ったらアクセス超過で見れんかった~(苦笑

溢れる愛は何だろう

土曜日にはGRANRODEOライブ、日曜はWHFと今週も忙しい週末でした。

いや~でも、ほんとライブ楽しかったの一言です♪♪
ライブ終わってからもずっとグラロデばっか聴いてたくらい。

mixiの方で知り合った方とご一緒させてもらって開場までお話できたり、
CD全部持ってるんだけど、コルダのラジオCDがあったのでそれを買って直筆サイン入りポスターも貰っちゃったり~vv
岩田さんのサインと一緒に宝物にさせていただきます(*^_^*)

整理番号はP50番台で後ろの方だよなと思ってたのですが、中入ってみると結構前の方も空いてて
ちょうどステージ真ん中あたりのPA席かな?の横が空いてたのでそこに後半はもたれながら見ることができました。
客席の方にせり出した部分もあってそこに来たら結構近くて、きーやんはエロかっこいいし、飯塚さんはしゃべると可愛いしvvv

ライブで聴くとまたいい曲ばっかで、全部の曲が好きなんて初めてかも~。
全体で2時間半はあったと思うんですけど時間があっという間で、もう一回見たいなぁって思いました☆
とりあえず今はDVDで余韻に浸ってます。
最高のライブありがとうでした!
I・G・P・X!


変わって日曜日。
前の日から体調がちょっと悪かったので、立って見るの覚悟で電王見てから家を出ることに。
ウラかっこよすでしたね~でもさみしいよう。最終回どうなるんだろう??4人揃ってほしいなぁ(>_<)

9時過ぎに着いてドームの周りをぐるぐると。家族づれの中一人グラロデを聴きながらいい年した大人がまざってました(苦笑
入場できたのが10時過ぎてたかな。サンデーブースに一直線。
印象的には去年よりも人は少なめ?で座るスペースもあって、先に来ていた白梅ちゃん達の横でステージ見ることができました。
みなみさんは去年のWHFで初めて見たけど、ほんと元気な人でコナン君や司会の方とテンポよく会話されてて面白かったです~
今度の劇場版のタイトルにちなんで、音を聴いて音階を当てるクイズがあって自分も挑戦したけど結構間違えてた(^_^;)

で、メジャーステージですよv
祥ちゃんが出てくる前にOPが流れたんですが、ぎぬまっちが出たときに客席が盛り上がってました(笑
祥ちゃんは今度吾郎が入るバッツのキャップとユニフォームにジーンズと去年よりラフな感じ。
日焼けして真っ黒だったな~でもカッコよかった☆
まだ今年のメジャーのアフレコは始ってないのでステージ出るときに言ったセリフが今年初吾郎だったそうで。
吾郎の英語は間違ってるから真似しちゃダメだよ~って前にいたちびっこたちに言ったり♪
ストラックアウトに挑戦した3兄弟がすごい可愛くて祥ちゃんもニコニコ。

最後にクイズで、吾郎の誕生日が11月5日だったとわ。
自分と3日違いやん!とちょっと嬉しかったvv


ステージ終わった後サンデーブースからちょっと離れたとこで話してたら、すぐ横を祥ちゃんが!!
白梅ちゃんが祥ちゃんって声かけたらニコって笑顔で手を振ってくれました~o(*≧▽≦*)o
ジャンクション聞いてますとか言えばよかったなぁ~いざとなると何にも言えないもんですね。


次祥ちゃん見れるのはAN’sかなぁ?
いつかまたエコトリオで見れる機会があるといいのになぁ・・・

喜びの歌。

お正月気分も終わって、しっかり1週間仕事して疲れたぁ(>_<)

でも8日に母と一緒に東京まで日帰りで行ってきたり☆
帝国劇場でEndless SHOCKを見てきたんです~
平日だったらチケット取れるんじゃねぇ?って申し込んだら本当に当たっちゃって(*^_^*)

何にも予備知識なしで見たのですが、いろんなものがギュッっと詰まってて
あれだけのステージをほぼ毎日やり続けるというのはほんとすごいなぁと感心。
2階席に降りてきたときは等身大でやっぱオーラ感じましたね。

時間もなかったのであちこち観光出来なかったですが、
テレビで見たいつもめっちゃ並んでるというドーナツを買って(ふわふわで美味しかったv)東京タワーの近くまでいって帰ってきましたww

文化放送をめっちゃ近くで見れてここで収録してるのかなと思うとちょっち感動(≧▽≦)


明日はいよいよグラロデライブだ~☆
ここんとこずっとグラロデをヘビロで聴いててDVDも見て準備は万端!
グッズもいっぱいで全部はムリだけど何買おう?
ポスターカレンダーは欲しいな。っていうかあれロッカーに入る大きさかしら??

皆仲良く楽しいライブになるといいですね♪♪
雨だけは降らんといてほしいな~(>人<)

そして日曜日は大阪ドームにWHFサンデーステージ参加します!
早起きして頑張ってステージだけ見てきます~
あっでもアニメイトでVoiceNewtypeとジャンクションのCD買わなきゃだ。


今月ほんとイベントどんだけぇ~な感じですが、今年は後悔しないを目標に頑張ろうと思うんです。
行かなくてあとで行けばよかった~って思うより、行って体は疲れたとしても心はきっと満足だから。


前にイベントって東京ばっかりなんだよって母に話をしたら、まだ地方に住んでる人に比べたら大阪に住んでてよかったんじゃない?と言われて確かに・・・と思いました。
だから大阪に来てくれる時には精一杯参加して応援したいなって(*^_^*)


3月にギアス続編の先行上映会があるそうで。
チケットがアニメイトの景品ポイント1pと交換って私今5Pあるんですけど・・・!!
行きたい!行きたい!詳細早くプリーズ☆











プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。