12
2
3
4
6
7
10
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
   



大きく振り返って。

今年のまとめは今年のうちにってことで2007年を振り返ってみました~

☆今年行ったイベント☆
1月 ☆次世代ワールドホビーフェア
    ☆AT-X韓国旅行DVD 買ってくれてカムサハムニダの会
    
3月 ☆星奏学院祭

5月 ☆メジャートークショー

7月 ☆工口お渡し会&昌鹿野公開録音

8月 ☆GRANRODEO 初ワンマンLive

9月 ☆AN's 中之島野外ライブ
    ☆電撃大賞 公開録音(大阪)

11月☆イグニ生放送
    ☆岩田さん サインお渡し会&トークライブ
    ☆電撃15年祭

12月☆こうぐち大感謝祭(仮)
    ☆昌鹿野公開録音


書き出して見ると結構数行きましたね~外れたイベントもありますが。
関東方面遠征も気がつけば4回も(^_^;)そりゃ貯金できないわけだ(笑
でもお金には変えられないものをいっぱいもらいましたから♪♪

初めてお渡し会にも参加して、諏訪部さん、英さんと握手することができて、
岩田さんには名前呼んでもらってほんと幸せもんですvvv

森田さんにも今年は4回会えましたv
髪も短くなったしね~来年はネオロマイベで歌ってる姿見てみたいなぁ。
12月くらいに星奏祭2とかやってみんなでハレルヤ歌ってくれないかしら。。。

今年は出会いが多かった一年でした☆
オフ会にも参加させてもらって自分だけで完結してた世界がすごく広がりました(*^_^*)
来年もいい出会いがあるといいなぁ。






3戦3勝。

アニたま3番組の公録全部当選してしまいました~w(゜o゜)w
今度こそ運使い果たしたな。きっと。

2つ当たったからPASHは無理かもと思ってたのですが1日遅れて当選ハガキ届いちゃいました。
今年一年頑張ったご褒美ということかなぁと有難く楽しんでこようと思います☆

こうぐちは最終的に1000通くらい応募があったみたいですね。すごいなぁ。
席は男女に分けてあるそうで、前に男性の方が多いということを言ってたのでちょっと安心。

日付は変わってもう明日になっちゃったよ~ゲストさんは誰がくるのかなぁ??



28日が仕事納めで土曜は朝早起きしてMEMORIES OF NOBODYを見てました。
DVD持ってるのに(笑
やっぱラストいいなぁ。分かってても泣いちゃう(T_T)

そして掃除をしながら合間に年賀状を作ってました(遅っ!
1時間ほど前に色塗り終わったところです。
まぁ最近は決まった人に10枚くらいしか出さないのでね~
毎年自分の趣味丸出しの年賀状です(笑

住所まで聞くことって最近ないねって話をこないだしましたな。
派遣になってから会社の人に出すことも無くなったし。


年明けにはここにも年賀状アップしようと思ってます(*^_^*)







ご無沙汰してます

ハガキ来るまでブログ書かないと勝手に願掛けしてまして(笑)

あとその他年末でバタバタしてブログ書く気力と時間が無かったのもあります。ネタはてんこ盛りあるんですがね(^_^;)

願掛けのおかげか無事24日にこうぐちと昌鹿野公録の当選ハガキが届きました~♪

席は両方とも端の方ですが、昌鹿野なんてこんな前でいいのか!?とハガキ見てビックリでした。

サンタさんありがとう☆


しかし待ってる土日が本当に長かった。。。 家族に郵便来た?としつこく聞きすぎて怒られるし(^_^;)

コルダをやる予定が溜まったモヤモヤをBASARA2にぶつけてました☆ やりだしたら面白くて気が付いたら夜中2時とかになってたり。

23日に久しぶりに天王寺まで行って来まして、アニメイトでclimax jumpのPVが大画面でエンドレスで流れててフルで2回鑑賞(笑) 振り付けもあったりスーツアクターさんって凄いなぁ。めっちゃ面白かった(*^o^*) 1月のステージで歌ってくれへんかなぁ~

オリコンウイークリー2位おめでとうでした☆☆


気が付けばもう大晦日まで4日なんですね☆ 早く年賀状描かないとなぁ(^_^;) まだ下書きしか出来てないし…土日で完成出来るといいけど。

スゲーじゃん!

ひとつ前の日記見返したら、ぐだぐだな内容で…(-o-;)

まぁここに書いてるのはただの独り言だと思って戴ければいいかなと☆


火曜日に仕事帰りにチャリ飛ばしてアニメイトへ。

予約はしてたんですが誰になるかわからなくて…レジでまだあるかなぁと不安な気持ちになってたら、お兄さんが在庫に全種類ありますので選んで下さいと言われてひと安心。 迷わずリュウタ盤で♪ ポスターも貰えた~

さっきオリコン見に行ったらデイリーで2位!すっげぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

コルダのCDも引き取って来ました☆

最初にフリートークから聞いてしまう私(笑)コルダのフリートーク好きなんですよv 学生組+金やん、大人組+リリ、きーやんとじゅんじゅんが抜き録りかぁ。 お二人も言ってたけど珍しい組み合わせですよね。 やっぱりコルダは良いなぁo(*^▽^*)o

土日に久しぶりにPS2引っ張りだしてゲーム三昧しようかな☆ もう長いこと触ってないや…。

ドラマが全体的にクリスマスの雰囲気が満載で、ハレルヤって曲が可愛くてめっちゃ好き(*^w^)


火原っちの作曲は西岡和哉さんだったのか! 間奏のトランペットがいい感じですわww


去年もアニぱらに出てたので今年も森田さん出るかなとチェック入れてたら、今週ゲスト来た!

劇場版の話でアニメ見たことない人でも楽しめますか?と聞かれて「その辺はぬかりなく」と急に商人キャラになった森田さん(笑)

今日はどんなキャラで行こうかと考えて来たんですって。 素でいいですよ!とツッコミいれられてました(*^o^*) ホントいろいろ考えてきはる人やなぁ。

5分ちょっとと短かったけど面白かった~

ローソンに前売り券貰いに行くの忘れないようにしないと(>_<)


植木さんのブログによると公録の当選結果を木、金で発送するそうなので早ければ明日にも結果が分かってしまうのですね。

明日1日ソワソワして仕事も手につかなそう(^_^;)

出逢えた奇跡にもう息が止まりそうだよ。

日曜は昼から難波のほうに行ってきて、念願の声アニを手に入れてまいりました~!!

アニメイトに着いて、声アニあった~と隣を見ると、Pick-upVoice。
今回はマイスターさんたちだったなぁと表紙を見ると森田成一の文字が!
BASARAで12ページ特集って全然ノーマークだったよ(>_<)
こそっと上から覗くとちょっとカッコよさげな表情が見えたのでポイントたまってるし~と一緒にお買い上げ。

バッカーノのドラマCDが目当てだったのですが、日本橋にもあらず。
京橋でまだ売れないで残ってるかなぁ。
前は毎日通ってたけど今は職場変わっちゃってなかなか行く機会がなくて。。。

冬のAVまつりの日本橋特典でジャンクションのCDを発見☆
30点だったら無理だなと思うけど、20点て微妙に届きそうな点数(^_^;)
計算してみると今買う予定のCDを全部アニメイトで買えば13点くらい。
持ってないDVDで恋華の宴を探してみるも無し。
欲しい時に限ってないんですよねぇ。
で、気になってたAKINOさんのアルバムとCELL DIVISION”僕らの日常”1枚だけ購入。

家帰って、まず雑誌チェック。
Pick-upVoiceはBASARA特集だったんですけど、写真がいっぱいで見てるだけで胸いっぱいに。
いつもカジュアルな感じなんだけど今回はシャツにコート、ヒゲありで大人な感じvvv
最初は「どうしちゃったのさ~森田さん!」だったのですが、じっくり見るとカッコよいなぁと(///▽///)
ヒゲにもだいぶ慣れてきた。

声アニは表紙開けたときのピンナップにやられたo(≧▽≦)o
カメラ目線よりふっと視線を外した表情が私は好きだなぁ♪
カレンダーはずっと9月のままになるね(笑)

AKINOさんのCDを今もずっとリピート状態☆
某ニコで聞いたときに「荒野のヒース」に一聴き惚れしまして、最初一行でもってかれた~(T_T)
歌詞も曲もいいのばっかりで、菅野さんはすごいなぁ。
アニメは名前だけ知ってて一回も見たことないんですけど見てみたくなったww


上のポイントの件ですが、さっき和佐さんにメールしてみたらポイントカードを譲っていただけるというお返事が!
ありがとうございます~(*^_^*)
あとは私が行くまで店に残ってるかが勝負。


試写会の映像を家族唯一のドコモの弟に頼んで見せてもらいました~
写真で見たのとおんなじ、黒縁メガネに茶色のロングコート(斬月のおっちゃんを真っ先にイメージした私(笑)
Pick-upVoiceで着てたのに似てる・・・偶然なのか、コートがマイブームなの?

舞台挨拶が名古屋の予定がやってきた。大阪まで来てくれるかなぁ。
仕事休んでも行く気は満々なので朗報をお待ちしておりまする~
(名古屋でUターンして帰っちゃったらどうしよう。。。)



プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

