fc2ブログ
   
04
1
3
5
7
8
10
11
13
17
19
21
23
24
27
28
   

ああ~もうこんな時間。

最近書くことは山ほどあるんですけど・・・と言い訳はイカンイカン(>_<)

昨日というか今日か3時くらいまで寝れなくて、見事に朝寝坊でいつもの電車に遅れるとこでした。仕事中はすごく眠いのに家に帰るとなかなか寝れないのはなぜだろう?

今も1時回ってるのにブログ書いてます。早く寝ないとまた明日起きれないと思いつつ・・・。

5月3日に祥ちゃんが大阪に来るというのでほぼ毎日チェックいれてたらメジャーのイベントなのね~vv

1月に引き続き小さいお友達にまざって楽しんでこようと思います♪

でも祥ちゃん一人って寂しいよねぇ・・・せめてあーさん(笑)のコメントとかないかなぁ。

その5月のあーさん当番はひよ里役のれいれいなんですってね!o(≧▽≦)o

日野ちゃんと火原っちですよv(作品違うって!)コルダ繋がり~☆

いや~ナルトラジオは石川さんだし5月はばっちり聞き逃さないようにしないと!

楽しい1日

昨日USJに行って来ました~! 行くのは3年ぶり。自分が絶叫系ダメなので近いけどなかなか行く機会なかったんですよね。

でも最初にジェットコースタ乗ったんです! みんな乗るのに一人だけ待ってるのもだし、CMとかだと楽しそうやんと思って乗ったら…ものすんげー怖かった!(ToT) 最初に落ちるとこからほとんど目開けられなくて終わるとすごい時間が短く感じた。ジェットコースターがどんなもんかとりあえず分かったっす(^_^;) 当分はいいや(苦笑)

あとはオズのウィキッドで主役の人が歌めっちゃ上手くて感動☆

最後にピーターパンを見て光とか綺麗で、空を本当に飛んでるみたいですごかった☆

ディズニーシーに行ったときもそうやったけど、アトラクションでついついこの声は誰やろ?って考えてしまうんですよね~私だけかな?

今更ながら。

070419_232401

今日家に帰ると届いてました!(^_^)v

待っていたCDとはこれ!feel/Go dream です。

2001年10月に発売ということは5年半も前になるんですねぇ。

ヴォーカルコレクションは持ってて、これもあちこちで探してはいたんですけど一度も実物を見たことがなくて、たまたま検索にかけてみたんですよ。そしたら運命の出逢いが・・・こんなに早く届くなんてありがとうございましたo(≧▽≦)o

早速聴いてみるとfeelのほうはヴォーカルコレクションにも入ってたんですが、また違った雰囲気で青木さんの声がまた素敵で癒される・・・!

Godreamはちょっとっていうコメントをよく見てたんだけど、森田さんのキーより低めだからかなぁ。でも低めで響くのが好きなので自分は好きだな。後半のGo dream 守りたい~♪のとこなんかもうvv

最後はティーダとユウナでデュエット☆

やさしいっていうかデュエットだけあって甘いしっとりした歌声にうっとり。

やはしティユウは良いなぁv

なんか無性にFFXやりたくなってきた!インターナショナル版しかやったことないので、オリジナル版をベストで買って置いてあるやつの封印を解いてみようか。

と今更ながらFFX話でした☆

直ってた。

1月くらいにラジカセのCDが音飛びし始めて、しまいには同じとこしか再生しないようになってしまったのです。 壊れてからパソコンとかで聴いてたけどやっと最近新しいの買う気になったんですよ。

買う前にもう一度CD再生してみたら、めっちゃクリアに聴こえるっちゅーねん!!(゜ロ゜ノ)ノ

機械って捨てられるのが分かるっていうけどホントなのかも。 もうちょい頑張ってちょうだいね♪

昨日2年くらい中古屋で探してたCDをネットで発見!\(*^▽^*)/届いたら紹介したいと思います。売ってた会社がなくなっちゃったからもう聴かれへんかも、と半分諦めてたので本当に嬉しい! ネット様々ですな☆

ラジオ感想 2/25

BLEACH“B”STATION 2/25

今週の一言:「今すぐ忘れたいのは青汁の味です」

「BBS始まりましたよ皆様」
今日は甘い香りがスタジオに広がってて、周りは楽しそうだけど森田さん自身は楽しくない。
速水さんとは今回が最後。「来週も来てくださいよ」という森田さんに「向こうで聴いてるよ。」となんか可愛らしい言い方してはったv

霊力勉強部屋
なんかすごいやる気がないコーナー紹介(笑)
今回はききチョコレートに挑戦してみよう。

これから3問出題。1問間違えるごとに2月恒例の青汁粉末の本数が増えていく。

嫌がる森田さんに藍染の鏡花水月で誤魔化してあげようと速水さん。
「これは青汁じゃなくてキウイジュースだよって」
急に口調が変わりだして、いや~こんなお茶目な人だったのかといい意味でイメージ裏切られましたね(*^_^*)

森田さんが目隠ししてすぐに速水さんが「あぁ!」何事かと思ったら、
「チョコ落としちゃたけど一秒ですぐ拾ったから大丈夫。」

1コ目。「なんかイテェ」喉がピリピリする。
森田さんの答え「キャラメル味?」正解は唐辛子入チョコ

2コ目。速水さん「ジャパネスクな味だね」
森田さんの答え「豆腐チョコ」正解は「豆乳チョコ」おまけで正解!

3コ目。「これあんま好きじゃない」
森田さんの答え「抹茶チョコ?」
正解は宇治ほうじ茶チョコ「あほかー!(笑)」

結果は1問正解で青汁は2×2袋。「なんで×2なんですか?」
「そう書いてあるんだもん。パックが繋がってて切れないんだ」
ラジオなんで見えないですけど粉が溶けないって相当すごいよね。
もう青じゃなくて黒に近いとな。

飲む前に「砕けろ。鏡花水月」
しかし「ぜんぜん効かないです」「今月だけ効かないのか」そんなのあるんだ、ダメじゃん(笑)
結果はもちろんクリア!森田さん「クリアしても嬉しくない・・・」

パカランキング発表~☆
ランキングにないと思ったら、1位の上に『私が天に立つ速水奨様』
次は利き酒とか利きマヨネーズとかやってみたいな。
最後に「藍染惣右介役速水そうすけ…」混ざってる~(笑)

ホント速水さんとのやりとりが楽しくて毎週あっという間でした(*^_^*)
また聴きたいなぁと思ったら速水さんのネットラジオで森田さんが3月のゲストで出てて、進行役とゲストが逆になったパターンで、BBSの話もありつつ(ちゅっちゅ~とか)。

進行役が多いからゲストの森田さんて新鮮で、交換日記とかいろいろ興味深いお話が聴けて楽しかった~v

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り