01
2
3
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
19
20
22
23
26
29
31
   



無事帰還。

日帰りで東京まで行ってまいりました!
でもなんか東京って緊張した~全然知らない土地っていうのが怖くて…一人やし。
池袋歩いてたら二回も声掛けられて、そんなに田舎もんオーラ出してたんかワタシは~(-_-;)
それにしても掛けてきた言葉が「ウキウキショッピング中ですか?」っておまえはタモさんか!(爆

気を取り直して…
金色のコルダ展☆
思ったよりスペース小さかったけど、呉先生の原画綺麗でした~細かいとこまで丁寧に描かれてて、今度のキャラクターブックも楽しみなのです☆
あとアニメ雑誌に載ったやつのイラストもあってアニメージュとか見たことないのが見れてよかった(^o^)

続いて買ってくれてカムサハムニダの会&ミニミニミクロの公録のレポ☆

会場に着いたのが2時過ぎ。前の回が時間がおして遅めに開場。
席は入り口で招待券と引き換えに箱の中から引くというもので、スッと上の方取ったら前から4列目のド真ん中☆すっげーと思った瞬間、運使っちゃった!?(゜□゜)みたいな。

最近は冬の陣とか周りが女の子ばっかりが多かったんだけど、今回はけっこう男の人がいて珍しかった。

第一部は「ミニミニミクロに毛が生えた?!」公開録音

DVDで金朋さんの凄さは感じてたのですが、面白かったですよ~おなか痛くなるくらい笑ったo(^▽^)o
きーやん出てきてすぐに告知に行こうとしたり、武田信玄の物真似してって言われて、
「武田ちんげんって何した人ですか?」(笑)とかいろいろあるんですが、私の拙い文章では面白さが伝わんねぇ~
2月28日、3月7日他でAT-Xでやるそうです。見れる方はぜひ!

初めての生きーやんはカッコ良かったですよ(*^o^*)きれいな金髪でした~vv
金朋さんとは仕事ではあまりいっしょになったことがないそうで、とまどってる感じがまた面白かったです。

第二部 買ってくれてカムサハムニダの会


出演者の4人さんが韓国いったときと同じ服装で、登場!(野島さんは2日目の服装)
野島さん、森田さんは旅行カバン付きで。

募集した質問に答えたり、特典映像に入れられなかった映像を見ながら突っ込みを入れたりとか、森田さんが最初のアンケートに韓流スターになりたいって書いてたことから、韓流スターみたいに甘いセリフ対決と盛りだくさんのイベントでした\(^o^)/
広橋さんと野島さんが足ツボマッサージしてる場面で、野島さんが十二指腸が弱いって言われて、「うちは十二指腸が弱い家系なんだよ~」なんてピンポイントな(笑)あとこの痛さをこれからの演技に生かそうとか。

韓流スターセリフ対決で野島さんと森田さんがホワイトデーに告白というシチュエーションで、せっかくだから相手を客席からって話になって、客席まで降りてきてお相手になった人うらやましかったです~
でももし当たっても絶対緊張して何もしゃべれないわ~と思って、手上げなかったんです(>_<)

最後に4人の感想文の朗読で、野島さんはなんかカタカナ(擬音語)が多かった印象。広橋さんは真面目な感じ。森田さんは劇っぽい?やっぱり熱いものを感じました。金田さんはみごとなオチをつけてくれました(笑)

最後ステージの画面にAT-Xの宣伝のチラシが写って、アニメ女子部のタキシード姿のきーやんとAT-X学園の白衣姿のダイサクさんを森田さんは「すかしてる紀章、パピヨン仮面」と言ってたのが可笑しかった(≧∇≦)

5時半終了予定だったんだけどイベント終わって時計を見たら6時15分くらいで、楽しかったからイベントが長くなるのは全然かまわないけど、帰りの新幹線が7時13分だったんでもうビックリ!もしかしたら新幹線乗れないかも・・・っていうぎりぎりの時間で、階段全力疾走で登ったのなんて何年ぶり?みたいな。
走りやすい靴で行ってよかった~3分前にどうにか滑り込みセーフ。

家に帰って日帰りでようやるわって言われたけど、もう好きになったらしょうがないですよね~
こんど何時見れるかわかんないんだもん。森田さんから元気いっぱいもらってきました(*^▽^*)




大冒険。

明日ATーXの韓国旅行DVDイベントに参加しに東京へ行ってきます。 今年初めて森田さんを生で見れる~o(≧▽≦)o しかもミニミニミクロの公録のゲストがきーやんなのです☆ 金髪見れちゃうんだ! それに金朋さんとどんな会話を展開するのか想像つかないなぁ。 前はSOULSONIC夏祭で五反田までの往復だけだったけど、今回はイベントが16時からの回なので前に池袋でやってるコルダ展も見に行って来ます!

自分にとっては大冒険で、もう今からいろんなドキドキが…無事に帰ってこれますように。

ラジオ感想 1月第2週

スウィートジャンクション 1/13
森田「しかしメラニンすごいね」
森久保「最近日差しが強くてね~」

正月ボケがあとからやってくる
カミカミの祥ちゃんは珍しい~
森田さんと祥ちゃんが久しぶりにマイクの前に立つと緊張するねって話に、
杉さんは僕はエアアフレコで緊張感なんて関係ないって、エアアフレコってどんなん?(笑)
まあ杉さんなら緊張とか上手くコントロールできそうな感じだけどね。

ほうれんそう
平日でもけっこう人いるよねって話になって杉さんが「働かなくてもいいって風潮がでてきた」って
真面目に語ってると思ったら、久しぶりにカードゲームしにゲーセン行ったら、平日なのに人がいっぱいだったんだって(笑)そこに怒ってるんだ(^o^;)

お正月の過ごし方
杉さん 31、1日と実家に帰ったけどお金の話ばかりなので2日に戻ってきた。

祥ちゃん ハワイに行ってきた。お正月にハワイなんて芸能人だ~でも寒かったそうな。
食べ物はロコモコとかタコスとか普段好きなんだけど4日目で飽きてラーメン食べちゃった。
それなのに日本に帰ってきて最初に食べたのがモスバーガーだったという(笑)「自分がわかんねーよ」
モスおいしいですよね~(*^_^*)
私が聴いた話だと一週間くらい外国にいると体が自然にしょうゆ系が欲しくなるんだそうな。

森田さん ずっと家にいた。
「おせち好きなんですよ~雑煮が好きでね~」なんか言い方可愛いぞっ☆
森田さんにはうまく言えないけど伝統的というか古風な感じがする。
杉さん家ではお雑煮の味付けで争いになる。家族なんだから仲良くしてくださいよ。

クイズ情報屋
今回の変身はマッスルモンスターボディビル選手権7位 ザベドフさん。
通称ミックってどこにもかかってないよ~でもアメリカンジョークうまかったですよ。(あんたどこの人だ(笑)
割合にすると海外キャラ多いような気がする。
結果は全員不正解で森久保×8 杉田×5 森田×7
だんだん罰ゲームに近づいてきた。土壇場で奇跡を見せて頑張ってほしいですね。
森田さん以外の罰ゲームが聞きたいなぁ。

BBSの感想書こうとMD探したら録音するのを忘れてた(>_<)

音を奏でる外国人~♪

星奏学院祭優先予約、チケット取れなかったショックでガックリきてます。。。(ノ_・。)

やっぱ全員勢ぞろいの日曜日は倍率高かったのかなぁ…気持ち切り替えて次はぴあだ!
絶対チケット取ってやるからなぁ!!待ってろ横浜!(笑)

さて、24日はコルダ祭でした☆
DVDとキャラコレ志水編ゲットして、レジでブロマイドの確認してるときに予約待ちの人の視線がチクチクと。
ちょっと恥ずかしかったぜ(>_<)

DVD特典のネオ・プリマヴェーラ。
最初のコーナーは座談会で参加者は森田さん、イトケンさん、石川さん、きーやん、じゅんじゅんの5人なんだけど、
きーやんメガネかけてるよ!初めて見た。
アニメ女子部の狩衣姿も似合っててびっくりしたけど、黒縁メガネいいね~なんか最近きーやん熱が上昇中だわ(〃∇〃)

最終回予想とかこれからの野望みたいな話が中心だったけど、キャストのみなさんがコルダを大事にしてるんだなぁっていうのが伝わってきました。
石川さんが言ってたみたいにアニメがこれで最終回みたいなラストじゃなくて、次につながるような最後になってほしいです。
コルダ2も出ることだしね☆

「音を奏でる外国人~♪」校歌完成楽しみにしてます(*^▽^*)

LvsRコーナー 
二人の仲良し度を測ってみよう
1問目のシンクロ率に驚き!月の描く位置までおんなじなんだもん。
土浦の1曲目のキャラソン私も最初「VOICE OF MY SOUL」だと思ってました~インパクトありまくりだし。

3年B組金やん先生with志水
売り子対決
じゃんけんで勝って後攻を取ったときに森田さん負けだなぁって思った。
ダイサクさんの瞬発力はすごいわ。発想が思いつかないとこから出てくる。
森田さんのあれは天丼ではなくて二番煎じだよ~
関西人はお笑いに厳しいんです(笑

ネオロマンスライブ2006Autumnのコルダコーナー
ミニドラマの森田さんの一歩踏み出そうとするとこが可愛かった(*^o^*)
あとパピヨン仮面(笑)

関連で今週のブリーチ。
ひよ里の声、なんか聞いたことある声だな~と思いながらキャストみたら日野ちゃんだ~
全然違うからびっくりしちゃった。プロフィールみてたら大阪府出身って書いてありました。
コルダチームからまた一人参戦ですな☆

雑誌チェック。

今月はVOICEnewtypeとhm3をお買い上げ~

VOICEnewtype
立ち読みで済まそうと思ったら、ニュータイプロマンス最終回だって!?
なら買うしかないじゃないか!(○スラン風で)

いつもとは違った雰囲気の写真で、PASH!に載ってたのに近い感じでめっちゃカッチョよかった(>▽<)
髪も前髪おろしてる方がいいな☆

初めて連載を知ったのは釣りだったかな・・・2ヶ月に1度の楽しみがなくなってしまったよ(泣)

hm3
いい紙なんだけどちょっと高いからいつも立ち読みなんだけど、巻末表紙だしポスターついてたし買っちまったよ。
いやーポスターにやられた~セピアかかった横顔がね、もう・・・(//▽//)

小西さんも渋くてかっこよかったです♪

部屋に声グラとVOICEnewtypeとhm3のポスターどれを貼ろうか悩むなぁ。



プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

