12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



良いお年を~(^_^)/~

もうすぐ今年も終わりということで今年を振り返ってみると…

1.森田さんを生で見た!
6月のアニメフェスでは席がスタンド後ろから3列目だったのでステージめっちゃ遠かったんだけど、そのあとのラジオ大阪で間近で見て本物だ~って感動で鳥肌立ちました!

2.コルダにハマる!
マンガのほうは連載始まった頃からずっと読んでたのですが、4月頃にPSP版のコルダ買ってどっぷりハマっちゃいました(*^o^*) 全員EDみたしコンプリート率86%で自分ではやり込んだ方ですね。 アニメも絵綺麗で毎週楽しみだし、3月にはコルダ2出てイベントもあるし来年もコルダな一年になりそう☆

最後に4月にこのブログ立ち上げて、自分勝手な思いを下手な文章で書いてきたけど、ブログを通して知り合いが出来たことはほんと嬉しかったですo(^-^)o

来年ももう少し前向きに積極的になることを目指して頑張って行きたいと思います♪

まず1月は韓国旅行DVDイベント行ってくる予定です(^O^)/

ではよいお年を~☆

あと1日

あと1日
29日から休みだったんだけど、掃除したりなんだかんだしてたらあと1日しかない… 今日はきんとん作り。
毎年きんとん作りは自分の当番なのです。いちばん食べるから(笑)今回は上品な甘さに出来上がり♪

昼間本屋に行ってはばたきウオッチャーを買ってきました。
佐伯くんの表紙だし森田さんのインタビューあるし買わなきゃと思ってたけどうっかり忘れてた☆ 思ったより写真もいっぱい載ってたし、短編ドラマの続きがあったりで読んでたらゲームしたくなった~ 自分の部屋にテレビないから好きなときに出来ないのさ(*´Д`)=з
来年は自分の部屋に電話線ひいてネットできるようにしたいなぁ。

ときメモDSも気になる~PS2版はやったことないけどタッチペン使ってアプローチとか面白そう☆DSだったらどこでも出来るし!最初は氷室先生狙いで('-^*)

横浜に

住みたい、3月だけ(笑)

コルダのイベント見たいし、コンサートも見たいし、スタンプラリーもしたいよ~
友達が旅行したいって言ってたから横浜どうですか?って提案してみるか。

とりあえず10、11日のは行きたいっていうか行くぞ!!生でコルダチームとして見たいよ!

ゲームも発売日発表されましたね~15日か。ときめもDSと一緒だぁ。タイピングソフトも・・・。
LaLa2月号でダンス踊ってる~!と思って公式見たら休日風景の画面で火原っちが髪くくってる~o(≧▽≦)o
漫画でよく髪くくっててるのが好きで、それがゲームでも見れるんですか・・・!もうおなかいっぱいですわ~

コルダ2の前に放ったらかしにしてるゲームをちゃんと最後までクリアしないとなぁ。
FF12        バハムートに突っ込む手前。
ときめもGS2   ちゃんと攻略してEDまで見たのは佐伯くんとハリーだけ。赤城くん攻略中。
用心棒       心がバットED、用ちゃんがグッドED

なんて中途半端なんだ。。。あとPSP版のコルダが天羽ちゃんED見たらコンプリートなんだよなぁ。
それからはじめるとしようか。
 

☆メリークリスマス☆

この一週間はもう土日の冬の陣で頑張った分反動が来て(笑)朝は家出る30分前にしか起きられなくてバタバタの毎日でした。夜は年賀状を印刷する手伝って気がついたら1時みたいな。

自分の分は昨日作りました。年賀状は手書きするっていう自分なりのこだわりがあってスキャナーで取り込んで作ってたら横で見てた母が「この子は男の子なの?女の子?」って言われた。。。男の子ですよ~
ちょっとかわいく可愛く描き過ぎたかな~と思ったけど、やっぱり見えるか~年明けにはここにもアップしようかなと考え中。

キャラソン火原編ゲットしてきました~

コルダでCM流れてるときからサビ覚えるくらい何回も見て待ってましたよ!
今までのドラマって日野ちゃんがいなかったけど、会話の掛け合いがあると雰囲気がこんなに変わるものなんだなぁって。
ほんとに火原っち一色って感じで、日野ちゃんのために頑張る火原っちの純粋さというか一生懸命なのが聞いてるだけでニヤけてしまうよ~日野ちゃんとのドラマは二人ともなんて可愛いんだっ(≧▽≦)手なんか繋いだらもっとドキドキするって!日野ちゃんが「はい」っていうとこがいいなぁ~(暴走中

はじめての気持ち。
ドラマを聴いてからこの曲を聴くとまた歌詞が効いてきて、火原らしい歌だなぁと。
毎日会社行く前に聴いて元気もらってます☆

歌聴いて次は・・・「教えて、金色のコルダ」フェイクだ~!!と思いっきり吹き出しました(笑
前のキャラコレと比べると森田さんのファータだけ声高くなってるような・・・名前は一緒なんだけどキャラ変わるの?

フリートークはコルダチームってやっぱり楽しい~森田さんは毎回何かしら突っ込まれてるし(^o^)
じゅんじゅんが髪切った話はすごかった。森田さんにも事務所の圧力を・・・!もうかなりあきらめてきたけど。
あっでもPASH!の写真はめっちゃかっこよかった!あれはやばいですね。ちぎって持って帰ったろかと思ったくらい(笑





39ライブ 参戦!

日曜日はアニメイト天王寺と中之島公園へ39ライブ見てきました!
全部追っかけるのはさすがに無理です(^_^;)

アニメイトに着いたのが3時過ぎくらいだったけど、すでに結構人がいました。本棚が結構天井近くまであったので、もしかしたら見えないのかも・・・と思ったんですが、椅子の上に乗ってね後ろの人が見えるようにしてくれました。角度的にもよくて公録のときより表情までバッチリ!
今回のライブは歌、相撲、お笑い、朗読の中からどれかひとつくじを引いて出たものを次の会場でやるという企画だそうで、
前の会場で引いたのは歌!

鈴さんはジュブナイル、30箇所を越えてもう疲れてると思うのにニコニコしながら歌ってくれるのですv可愛いよ鈴さん~

岩田さんは2月に出るミニアルバムから新曲を歌ってくれました~2週間くらい前にレコーディングしたというバラードでめっちゃかっこよかった!

次の会場の演目くじ引きでみんなから相撲コール(笑)鈴さんが「どこで聞いても相撲って言われるんだよ。そんなに見たい?」ブログで見てから見たいと思ってました!そして引いたのは相撲!引き強いね~

中之島までちょっと時間があったのでMi0で1時間ほどつぶすことに。
そして北新地に向かう電車の中でマフラーがないことに気づく。天王寺で暑かったんで脱いでかばんの中にいれたんです。京橋で電車を待っててかばんの中整理してたときにはあった気がしたんで、ベンチに忘れたかも・・・とこれが後にひびくことに。

中之島公園はあちこちイルミネーションがされていて綺麗でした☆でも夕方すごい雨が降ったらしくライブ会場のとこがあちこち水たまり出来てました。
8時頃から準備始まったんですけど、なかなか始まらない・・・立ってるのは苦じゃないけど、足下から寒さが伝わってきて
ね~マフラーないしさ。寒さに耐えながら待っていると8時20分くらいやったかな、お二人登場!

ステージにテーブルを置いてここでは最後に歌う歌のAメロとBメロをここで作りたいということで鈴さんがサビの歌詞を読んで聞かせてくれて、それだけでちょっと感動(ノ_<。)

舞台の横にあったホワイトボードを使ってみんながいろいろ歌詞を考えてすごい一体感がありましたね。

会場の時間が9時までと限られてて歌詞はAメロの途中までしか出来なかったけど、最後に『On the Road』を歌ってくれてなんか最初のIMPホールでの公録を思い出しました~鈴さんがまだらの服だったんだよね(笑)

帰りに京橋駅でマフラー探したけど見つからず。
あきらめて家に帰って録音してたBBSとオカピ聴こうと思ったら録音ボタン押すの忘れてた・・・
どうして家出る前に確認しとかなかったんだ自分!ラジカセの前でマジヘコみ。
マフラーあきらめてたらオカピには間に合ったのかも。

ゴールは家で聞いてました。歌も完成しててすごいいい歌でした(*^_^*)

打ち上げ特番はMDに録音してまだちゃんと聴いてないですが、岩田さんが言ってたみたいに夏の陣はぜひジャンクションチームにも体張ってほしいですね!そしたら追っかけちゃうかも(笑

2時から裏の昌鹿野聞いてました~ごめんね岩田さん鈴さんm(_ _)m
0.000005%くらい森田さんが出るんじゃないかと思って・・・。森田さんは出なかったけど、小野坂さんが物真似してました。ブリーチ役のブリーチですっとか言って(笑)似てなかったけど。
ジャンプフェスタに小野坂さんもテニプリで出てたそうで森田さんは12ステージ出てたんだって!ジャンクションで電話つないだときに酔っ払ってる~なんて思ったけど、森田さんも大変だったのですね。

さて、これから土曜日から冬の陣録音してた分ゆっくり聞きます~
岩田さん鈴さん39ヶ所ライブ本当にお疲れ様でした☆サンキュッ!



プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

