04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すーぱーのう゛ぁ。


先週GRライブ観に行ってから毎日ロデオ漬けの日々で。
後ろのPA席あたりでまったりと暴れてきたのですが、ほんと楽しかった~(≧▽≦)
友達と始まる前に一曲目予想して「ROSE HIP-BULLET」きそうじゃない?と思ったらまさかの大当たりw

お借りしてきたセットリスト

1: ROSE-HIP BULLET
2: GAMBiT
3: Black Out
4: 欲望∞
5: BRUSH the SCAR LEMON
6: 21st CENTURY LOVERS
7: チキンヒーロー
8: 背徳の鼓動(新曲)
9: NOT for SALE
10: サマーGT11
11: Guitar,Bass&drum solo
12: Passion(アコースティック)
13: SEA OF STARS
14: アウトサイダー
15: tRANCE
16: modern strange cowboy
17: Go for It!
18: ケンゼンな本能
19: Infinite Love

EN
1: 未完成のGuilty
2: カナリア

EN2
 シャニムニ

他の会場のセトリ見たら3曲くらい変わるのですよね。
いつも他のところがいいな~と思うんですが、今回大阪個人的に当たりだった!
21stがすごく好きで聞けて嬉しかったし、Passionのアコースティックverがめっちゃくちゃかっこよかった!!
しかしmodern~からの4連続は息切れしそうだったぜww

Infinite Loveは生で聞くのが久しぶりでイントロ鳴った瞬間泣きそうになった(ノ△<。)
最初に好きになった曲だから思い入れがあるんですよね。

今日東京公演でアルバムタイトルとホールツアー!が発表されたそうでおめでと~\(^o^)/
関西は3公演ある…!

7月2日(土)【兵庫】神戸国際会館こくさいホール
7月9日(土)【大阪】NHK大阪ホール
7月10日(日)【大阪】NHK大阪ホール

http://www.granrodeo.net/special/supernova/

これは行けることなら全部行きたい…!!

アルバムも楽しみだなぁ♪


theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

イベント。

5月以降全然声優さんのイベントに参加してなかったのですが、
最近バタバタといろいろ予定決まってきました~☆

9月はロンハールーム公開録音。

10月はお誘いいただいて9日は京都のじゅんじゅんの朗読会、23、24日は森田さん客演のお芝居。

11月はチケット取れたら13日GRANRODEOのUSJイベに20日S.S.D.S.診察会。

メンバー次第では14日のうたプリライブも行きたい~(>_<)


そしてそして12月は念願のおれパラ2010に初参加しますっ♪
友達が昼夜両方当たったってすごいな~!!
いつも年末だったけどクリスマスだしなんかあるかな?あったらいいなぁ~(*´▽`*)



遅くなって申し訳ないですが、追記に拍手のお返事させていただいてます。


続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

方言恋愛2

この間買った方言恋愛2を聞きました~。

京都編が遊佐さん、山口編がきーやん担当。
きーやんの山口弁っていうのを聞いてみたいっていうだけで買ったんですが、
どちらのストーリーもしっかり作られててよかった(*^_^*)

主役の方も共演者の方もその出身で固めてあるので違和感なしですっとその世界に入れたし。
やっぱり自分が関西人だけあって、関西弁のキャラクタだと
ときどきアクセントとか違うなぁって気になっちゃうことがあるんですよ~

京都弁は大体わかるけど、山口弁は初めて聞く言葉もあって。。。
でも方言特有のやさしい感じがあってほのぼのしてていいなぁ(*^_^*)♪

CD聞くと無性に黒豆かまぼこ食べてみたくなりますww(聞いた人に分かるネタ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

購入予定CD♪

最近忘れがちなので欲しいCDをリストアップしてみました。
お友達さんで聴きたいのがあれば連絡くださいませ♪
いつもお世話になりっぱなしなので(^_^;)

大和彼氏はメイトで無料配布なんだそうですが、当日に突撃してみるのが確実かなぁ。
しかし、こういう限定ものって困るわ~(>_<)

8月10日
■ 「大和彼氏」イラストブック(ドラマCD付)
アニメイト店頭レジにて無料配布(数量限定)
  ◇ 渋谷 統   CV:梶 裕貴
  ◇ 大嶺虎丸  CV:谷山紀章
  ◇ 千歳冬馬  CV:松原大典

8月12日
■ドラマCD「方言恋愛」第2巻
第三話「京都府」遊佐浩二
第四話「山口県」谷山紀章
価格:税込\2,625

8月13日
■羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.01【豪華盤】
価格:4000円(税込)
出演:羽多野渉・寺島拓篤

8月25日
■『飛び出せ!!スウィートイグニッション8』
岩田光央, 鈴村健一 LACA-15053/税込価格\3,000/

9月17日
■幕末志士物語 ~土佐編~
価格:3,000円(税込み)

9月23日
■DJCD TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】第1巻
価格:¥2,940(tax in)
パーソナリティ:森田成一(前田慶次役)、森川智之(片倉小十郎役)
ゲスト:保志総一朗(真田幸村役)、桑谷夏子(かすが役)、坪井智浩(前田利家役)

9月29日
■CONNECT ミニアルバム[豪華盤]
価格:3,300円

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

診察会。

また日付空いちゃいましたね。ご無沙汰してます(*^_^*)

先生にグチグチ指摘されながらも、なんとか元気にやっております。
今日は最初にちょっと褒めてもらった~と思ったらそのあとてんこ盛りで言葉のムチいれられた(笑
まぁ自分が悪いんですがね。。。

水曜は朝から夜まで一人で仕事だったので、脳内がメモリ不足で許容能力オーバーで晩御飯も食べれなくなるくらい疲れた~orz

でも今は森田さんがつぶやいてくれるから、たくさん元気もらえるです。
今日の4時くらいに不意に目が覚めて覗いてみたら、一人森田さんがつぶやいてて面白かったww
内容もやっぱり~みたいな内容だしww

森田さんあての返信も勝手に読ませていただいてるけど、それだけでもほっこりするんです(*^^*)

友達からも文章からも森田さんっていい人やってわかるわ~って言われてそうやろそうやろ!
っと嬉しい気分ですvv
ってブログ書いてる間にまた嬉しいつぶやきが(≧∇≦)キャー♪

そうそう、今日はSSDS友の会から会報届きました~♪

次回11月20日(土)の診察会の案内でしたが、出演者の方のお名前がはっきり書かれてないのは何故??

「イケメンドクターとカエルと事務長」ってまだ全部決まってないってことなのですかねぇ。

文面にはサムライとシューマイって書いてあるんでまあ大丈夫かなと。

医療事務で働いて診察会に参加するのが、ちょっと夢だったので現実になって嬉しいっ☆
それまでに辞めないようにしないと(笑


遅くなりましたが追記に拍手のお返事させていただいてます♪


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村





続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

また東京…。

あちこちで見かけましたけど、うちにも昨日レイネットさんからお手紙きました☆
ちょうど乱童カレンダーの5月が森田さんなのでちゃんと5月にしてます(笑

DVD届いてからはサイトのほうもチェックしてなかったんですけど、乱童DVD発売イベントっていうのをやるそうですね!

乱童DVD 発売記念イベント まさかのくだらナイト まだ終われナイト

開催日 : 2010年6月13日(日) 開場 15:00 開演 15:30
開催場所 : 渋谷シアターTSUTAYA シアター1
出演者(敬称略) : からすみ なめろう (三木眞一郎)、ペーター (藤原祐規)
キャサリン (小牧祥子)、オリバー (上原健太)、 キム (鈴木崇乃)

詳細はこちらをご確認くださいませ。

ちょっと気になるけど東京だし森田さんにはちょっとゆっくりしてもらう方が個人的に有難いかな(^_^;)
なんかまた続編とかスピンオフでもなにかしらお話があるといいな。

一緒に入ってた三木さんと朴さんの朗読劇が気になりますが、「戦国BASARA弐・出陣式」と時間どっ被りなんだな~(>_<)

キャストが発表されてないので情報としては掲載してはいませんでしたが、
6/26(土)「戦国BASARA弐・出陣式」という招待制イベントが開催されるそうで
公式HPとアニメ誌で現在応募申込中なんですよ。締め切りは6/4(金)

詳細は戦国BASARA弐公式サイト参照で↓
http://www.sengokubasara.tv/news.html#syutsu

こっちのほうが森田さん来る確率高いやろ~ってことでとりあえず応募しておきますが、
出来たらもっとこっちにもイベント来てくれないかなぁ(>_<)
せめて名古屋くらいだったら日帰りできるのに。。。

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

3日連続!?

5月の電王イベントとGRANRODEO武道館両方チケットゲットすることが出来まして、GWは2日バサラ祭、3日武道館と2月と逆になった感じですなww

交通手段とホテルと手配して一段落したところに、
5月4日に大阪で祥ちゃんのメジャートークショーがあるとのこと!

ちょうど3年前に同じ場所でトークショーあったんですよ。
当時イベント参加慣れしてなくて、スタッフのお兄さんに「整理券配るとしたら外で並びます」って教えてもらっておとなしく外で待ってたら誰も並ぶ気配がなくて、ステージの方行ったら整理券無しでステージ入れ替え制だったっていう(笑)2時間くらい早めに行ったのに~!!ちなみに当時のレポはこちら

イベント3日連続は大変かもしれんけど、メジャーのお話聞けるの最後かもしんないし、もし0.0001%の確率で森田さん来ちゃったら後悔しまくるだろうし。。。

WHFの時は事前に聞いてなかったのでホントびっくりしたもんなぁ。

とりあえずGWの体力次第で…と考えてます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

チケット地獄。

金曜面接、土日お友達さんと遊び、月曜また面接…とバタバタしてて久しぶりにブログ書きますなぁ。

面接行く前は今日は頑張ってハキハキ話すぞ~!と毎回思いながら行くのですが、いざ対面するといつもの自分になってしまってモゴモゴしちゃって駄目だ。。。orz

土曜日にお友達さんと相談しまして、星奏学院祭は15日だけ参加することにしました(^_^;)
期待より不安が多いのですが、やっぱりオンリーだしDVDカットされちゃったらなぁと思って。
15日は競争率高そうだけど取れなかったらスパっと諦められるし。

電王も諦めきれなくて16日3回目だけチケットとれたら参加しようと思います。
GRANRODEOもまだチケットとれてなくて、なんかずっとチケットの心配ばっかりしてる感じ(>_<)

15日こにたん追加は喜びましたが、サイト見るとだいさくさんはやっぱりダメだったのですね。。。
だいさくさんのブログに3月のイベントで柚木最後かもって書かれてたのは出られないて分かってたのかな。
至誠館がそろわないのも…ですが3Bが揃わないのがすごく寂しい(;_:)
ドラマとかでのやりとりが好きだし、まだ「P☆リズム」歌ったことないよぅ。。。

「他」がなくなったしあの書き方だと追加されなさそうだし、チケット予約の後で追加したら文句言われそうだもんな。
ナレーション出演や日曜日だけCD配布って…そこまでして2日間やる必要あるかなぁっていう気もしてきましたが、釣られてあげますよ~キャストさんは悪くないんだ。

更新がない間もご訪問、拍手頂いてありがとうございます。
追記に拍手のお返事させていただきました~♪

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

星奏祭3・・・。

昨日正式に星奏学院祭3が発表されたわけですけど、心がもやもや。。。

なんで5月15,16日なんだよ~
その日電王のイベント大阪であるのに!イマジンズ4人揃うのに!

だいさくさんとこにたんと夕夜さんのお名前ないし。
他って付いてるから後日追加あるかもだけど、夕夜さんは舞台出演まっただ中だとか。。。

なによりGWにバサラ祭とグラロデ武道館行く予定だってのにその2週間後なんて無理だって(>_<)

とりあえず土曜日に他の人に聞いてみよう。

以下愚痴ってます。読みたくない方はまわれ右でお願いします。。





続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

当選と落選。

今日はいろいろチケット先行結果発表日だったみたいで。
私もバサラ祭とグラロデ武道館待ちで昼までドキドキの予定が朝9:30位にメール受信!

先にツイッターに書いちゃいましたけど

バサラ祭夜の部当選~O(≧∇≦)O

一年前は先行全滅だったので夜だけでも当たってよかった☆

一方グラロデは12時過ぎてもメール来ず。。。
武道館だから大丈夫っしょなんて一本勝負したら見事惨敗_| ̄|○
甘く見てすいませんでした~
いっしょに友達も行ってくれることになったのにこんなときに限って。。

他にもきっと先行あるよね?たぶん。。。

さっそくバサラ祭のチケット引き換えに近くのセブンイ○ブン行ったら
普通にDGサンダー売ってたwww
こんなとこにまですごいなぁ~

チケット貰って確認したらちょ、これ数字通りだったら席前過ぎるんじゃないの~Σ(゚□゚*)
3度見くらいしました!!
そういえば昔バサラジオ公開録音も一番前だったし、バサラ運いいのかも☆

昼もとりあえずどこでもいいんで一般頑張る!

昨日はちょうど最初の星奏学院祭から3年ってことでDVDを久しぶりに見てました♪
たった3年でもコルダファミリーが若く感じるw
夕夜さんがすごくおとなしい(笑
ドラマで森田さんの「解決」のアクセントがミラトレラジオだったかな?で言ってたように江戸弁のアクセントになってるのが新発見☆☆
メガネクインッテットを生で見てメガネ萌えに目覚めたvv
そういえばあの頃も髪長かったね森田さん…。

まだうちには乱童のDVDが届かないので、週末は星奏学院祭2DVDを見て森田さん補給しようっと♪

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

おめでとう☆

さっき声優アワードの受賞者見てきました~

生放送されてたとは知らなかったよorz
晩御飯食べてる間に終わってた。。。

まあなるほど~って感じでしたが
自分的にはまえぬ新人男優賞おめでとう

ふと新人男優賞を振り返れば
第1回森田さん、第2回羽多野くん、第3回ノブくん、そして今回まえぬ

偶然だけど好きな声優さんがみんな受賞してるwww
まあそろそろ声優アワードがネタ切れな感じにも見えなくもけど。

10時からニコニコでイグニ生放送楽しみ~vv
超ラジみたいな感じなのかな?
ニコニコで生放送見るの初めてなんでうち回線細いけど大丈夫かがちょっと心配。


心配ごとといえば今日からバサラ祭先行申込開始で。
とりあえずチケット申込したけど取れるかめっちゃ心配(>_<)
あっグラロデの武道館も先行申込せなっ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

コミュニケーション

明日は声優アワードの発表でしたな。
ネタバレが流れたとかいやガセネタだとかいろいろ目にしましたが…
毎年岩田さんにパーソナリティ賞を!と思うんだけど大阪で生放送ってことは今年も無理だよね(>_<)

まっその分ニコニコ生放送でイグニ楽しみましょ

前からちょっと考えてたことなんですが勢いで『みくしぃ』に森田さんコミュを作ってしまいましたf^_^;

この間もお友達さんとワイワイおしゃべりしてきてそれはそれで楽しいんだけど、
森田さんスキーさんとお話すると見てるところが同じだったりでまた楽しいんですよね~♪
自分は人見知りだけどもっと出来れば関西で森田さん仲間が欲しいな~みたいな気持ちになりまして…タイトルが長くなったけど『こっそり』はなんか入れたかったので(笑)

みくしぃも最初は招待制だったのに招待なしでも出来るようになったので招待制の意味あるの?って感じですが、興味のある方は探してみてください

私はアプリで遊んでばかりで最近携帯の電池の減りがめっちゃ早くなりました

機種変したいけど、後4ヶ月の我慢です(>_<)

取れるかわかんないけど。

GRANRODEO 武道館おめでとー!!
HPの写真めっちゃかっこいいvv

これは行きたいぞ~!って日付見たら5月3日!?

バサラ祭が5月2日にあるではないですか!
重ならなくてよかったけど、これはまた連チャンで頑張れってこと?(笑)

両方チケット取れるかわかんないけど、もうすぐバサラ祭もチケット先行始まるし。

何にしても泊まるところがね~シングルだと高くつくしプラスGWですから(>_<)

両方一緒してくれる人なんてなかなか見つからないよな・・・(-_-;

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

女子とーく。

日曜日はなんだか寝ても寝ても足りなくて文字通り何にもしなかった一日に(笑)

土曜日はお友達の家にお邪魔して3人で語りまくってきました。
主に声優さん話でww

バレンタインも近いし~ってことでチョコブラウニーを焼いて持って行ったら、
友達二人もガトーショコラとハート型のチョコを作ってくれてておやつはチョコ三昧☆

それにしても前に会ったときよりCDが増えててびっくりww
彼女のハマり具合に友達とすごいなぁ~って驚きでした。
まあ彼女曰く作品と声とその人自身の魅力が揃ったからってことらしいです。

私もいつか森田さん以上に好きになる人が出来るのかなぁ。

おれパラと鈴さんのライブに行ったというのでパンフ見せてもらったり、
ミラ☆トレラジオCDも聞かせてもらって小野Dと杉さん二人で進行してるのってなんか新鮮だった♪

前に貸してたジャンクションのバイパスCDも久しぶりに聞いて。
エコトリオのトークってほんれんそうもう一皿が終わって半年振りかな・・・
BASARAやBLEACHは先輩相手だったり進行役だから遊びの部分が少ないんだけど、ジャンクションだといい意味で力が抜けた感じで楽しそうだなぁって♪

終わってからずっと聴けなかったけど、久しぶりにバイパスシリーズ引っ張りだして聴いてみようかな。


今日は松野さんのラジオに森田さんゲスト出演ですね☆

どんな感じなのかなぁ~と先週放送分聞いてみました。
まちりん久しぶり~アスパラ聞いてました!って言っても知ってる人の方が少ないだろうなぁ(^^;
前半は電撃大賞かと思うくらいのノリと常連リスナーさんのお名前がいっぱい(笑
ゲストは後半15分くらい。
緑川さんの喋り方は森田さんには無理ですからww
もしそんな喋り方されたら心臓持たないww

今日の22:00~ですな。
忘れても水曜に聞けるからそういう面ではwebラジオって便利だなぁ。


遅くなりましたが追記に拍手のお返事させていただきました☆
いつもありがとうございます(^▽^)ノ

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

どこにしょうかな?

うたのプリンスさまっの店舗特典情報が出てたんですが、どこで買おうかと。

公式サイト詳細
http://utapri.com/tokuten.html

アニメイト:
一十木音也(寺島拓篤)/聖川真斗(鈴村健一)/四ノ宮那月(谷山紀章)

ソフマップ
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)/ 神宮寺レン(諏訪部順一)/来栖 翔(下野紘)

--------------------------------------------------------------------------------
メッセサンオー
一十木音也(寺島拓篤) & 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

アニブロゲーマーズ
聖川真斗(鈴村健一) & 神宮寺レン(諏訪部順一)

--------------------------------------------------------------------------------
メディアランド
<出演>
四ノ宮那月(谷山紀章) & 来栖翔(下野 紘)

アマゾン
<出演>
シャイニング早乙女(若本規夫) & 愛島セシル(鳥海浩輔)


アマゾンも気になるけど(笑)メイトがきーやんと鈴さんいるからそこにしようかな~

店舗ごとに分けられるとホント困るよ(==;


いつもご訪問、拍手ありがとうございます☆
追記に遅くなりましたが、お返事させていただいてます。



続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ねがてぃぶしんきんぐ。

8日のBBSでドリル魂の告知してて中村さんは2ヶ月連続舞台ですか~ってビックリしてる感じだったけど、この人3月も舞台出るんだよ!とラジオの前でツッコミ入れましたww
両方の稽古が始まってるようですがセリフとか混ざったりしないのかなぁっていうのは素人の考えでしょうかf^_^;

森田さんの声がときどき掠れた感じにも聞こえたので無理だけはしないで欲しいなぁ(>_<)

それにしても
グラロデのライブの後にナレーションってすごいなじゅんじゅんw(*゜o゜*)w
まあ私も今月ライブの後横浜に移動ですけど☆

夕夜さんの文章にはいつもほっこりします。
無防備森田さんのお写真ありがとうございま~す(^∀^)ノ
何の作品で一緒だったんだろ?やっぱりコルダ?

次の舞台の森田さんもハマリ役ですか☆イメージと180度違うっていうのも見てみたいなぁなんて贅沢ですかね。

以上コメント終わり☆彡

ってここに書くくらいならそれぞれのブログにカキコミ行きなさいってね(笑)

続きを読む

ドキドキ、その2。

今日も昨日に続いてチケット取り~というわけで朝からケータイとにらめっこ☆

サイトの会員にもなって準備万端。
ちょっとフライング気味かと9:59に購入ボタンをぽちっと押したら
「現在繋がりにくくなっております」
え~もうですか!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
そのあと戻る→購入→繋がりませんのエンドレスループww
会員限定だとちょっとなめててすみませんm(_ _)m

繋がれ~繋がれ~と念を送りながら(笑)待つこと5分。
やっと購入ページに繋がった~O(≧∇≦)O

友達からも☆☆☆のチケット取れたよと連絡あったんで両方参加できます!
チケット早速発券してきたけど300番台って先着順?あそこそんなに人数入るのかなぁ?

まあ参加できるだけでも嬉しいです(*^^*)
自分にとって岩田さんは原点だし、これからの為にもVステも応援していきたいですし☆
(…欲を言えばジャンクションのときもこれくらい頑張ってほしかった…)

イグニでCONNECTの新曲流れてましたがめっちゃカッコいいですな♪
着うたもダウンロードしちゃった☆

FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る


そうそう24日にはこれも発売ですよっと♪
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る


きーやんが風死役に決まってからずーーっと待ってたCDやっと発売ですO(≧∇≦)O
こにやま、こにやまvv
BBSのゲストどちらか来てくれないかなぁとわくわくしてたんですが、先に中村さんなのですね。。。
森田さんとあまり接点がない感じなので、どんな風なラジオになるのかなぁ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ドキドキ。

今日はK-ShowのDM先行予約。
11時から母にも協力してもらって1時間電話掛け続けてやっと繋がりました♪
もうダメかと思ったんですが、無事予約出来てよかった(^▽^)
楽しみにしてますって言いそびれた(>_<)

昨日までいつ行こうってめっちゃ悩んだんですが、21日だけ見に行くことにしました。
千秋楽も見たいなと思ったんですが、3連休っていうこともあるのかホテルがそんなに安くなくて。。。(>_<)
一人だしある程度綺麗で近場でって条件付けたらなかなか予算合うのがなくて。ネットカフェに一人はまだ勇気が出ないのです;
今収入がなくて出て行くばっかりだしちょっと自粛しょうかと…
別に森田さん愛が無くなったわけじゃないのさ~って言い訳みたいですが(笑

5月にバサラ祭もあるし☆しかし会場の大きさにチケット取れるかかなり不安(==;

さあ明日はイグニ&★★★イベントのチケット先行!
友達も協力してくれるのでうまく両方取れますように☆


いつもご訪問拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、拍手のお返事させていただいてます(^-^)♪

続きを読む

イベントは続くよどこまでも

テイルズのイベントで子安さんがパシフィコのステージに立つだと~!?

2010年6月6日(日)
『テイルズオブフェスティバル2010』
詳細はこちら
子安さんのブログにもありましたが思い出の地ということでパシフィコのイベントは出ないという噂を耳にしたことがあったのですが、タイミングと熱意ですか~
最後に生で見たのが2年前の東京国際アニメフェアで、なかなか見れる機会もないし愛に…違った(笑)会いに行きたいです!

バサラもほんのちょっとだけでも出てくれないかなぁ


もうひとつイベントのお話☆

土曜日イグニで発表されたのですが、
3月7日に「おしゃべりイグニッション」と「★★★プロデュース」のイベント開催決定♪

イベントはそれぞれ別々ですが、場所は同じ会場場所:難波「HIPS」5F/スポーツバー「DIJest(ダイジェスト)」で開催されるとのこと。
みつぼしの方には梶くんがゲストだそうで、もうレギュラーになってしまえばいいんじゃないww

おれパラに参加して兼やんと話した友人から3月あたりにイベントやるかもと聞いていたので、正式に決まって嬉しいです\(^▽^)/
ラジオでもおれパラのときにリスナーさんに「イベントやるならいつがいい?」って聞いたら6日に他の声優さんイベントがあるらしいから7日にしたってどんな決め方www兼やんステキすぎます☆

前日にラジオ大阪から生放送だそうなのでこれも楽しみ♪


まとめとして
参加決定
2/20 GRANRODEO 神戸追加公演
2/21 BASARA FES2010 紅の陣・蒼の陣
2/28 CONNECT シングル発売記念握手会 ~引き続き何人とCONNECTできるかな?~

チケット取れたら(当選したら)
3/7 「おしゃべりイグニッション」
3/7 「★★★プロデュース」イベント
3/13 「谷山紀章のMr.Tanbourineman~治外法権」発売記念公録(名古屋)
3/17~3/22のどれか 劇団k-show「神様のゆううつ」


スケジュールがイベントで埋まっていきますが、早く仕事も決めたいな。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

一瞬でも早く君の待つ場所へ

水の旋律PSP版特典CDご協力頂けて3種類聞けることになりました~☆
ありがとうございます\(^▽^)/
早速担当のメッセサンオーで予約してきました!
SIGNALもまだ予約してないけどやっぱり密林さんが一番安いのかな??

これを機会にPSPも新しいの欲しいな~なんて考えていたら12月頭に期間限定でバリューパックが出るとか。4Gのメモリースティック付いて19800円て安いのかなぁ。
でも森田さん月間もまだ続くし、初代さんでもう少し頑張ってもらうか(^^;


あっ今月末にある広樹さんの学園祭イベント当選したんで京都まで行ってきます☆
何気に8月から広樹さん月間も更新中。

近くても京都ってなかなか行く機会がないので、イベントは夕方からなんで早めに行って一条戻り橋とか、役小角ゆかりの場所ぽいところを調べて、勝手に乱童めぐりしてこようかとたくらんでます(^m^)

紅葉も見ごろだといいな~

blogram投票ボタン

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

無謀?

最初に訂正を一つ。
森田さん情報No.63にて高橋広樹さんのトークショーのところで、
一般発売が8/12(月)と公式そのまま引っ張ってきましたが、
8/12って水曜日やん!ということに今日気が付きまして。。。
12日が正しいのか月曜日が正しいのか分からないのでローソンチケットに詳細ページ出来ましたらまたお知らせしたいと思いますm(_ _)m


昨日のネオロマ先行結果なんですが、

当たってしまいました(^o^;

21日昼公演SS席なんですけど、きっと自分のチケット運じゃ前の方で見れないと思う。。。
大阪だってSS席でB列なんですよ。。。orz
今まで森田さんのときだけ当たらなかったのに今回悩んだ時に当たるなんてなんてツンデレww
(こんなツンデレはかわいくないww)
でも森田さんと念願の横浜でキラキラした(笑)岩田さんが見れるのは嬉しいです(^ ^)
あと千秋楽がんばろ☆

日曜日あきらめた分で12日の広樹さんのトークショーに行こうかなと思ってます。
チケット代と宿泊代考えたらそっちの方が得かもと思って。
ネオロマは人数多いし会場も広いからね。

金曜の夜、夜行バスで東京へ。

土曜日トークショー見て、夜行バス。

日曜日朝大阪着いて、そのままロンハー公録参加。

無謀かな、やっぱり(^ ^;

でも昔イベント行って次の日朝一度家帰って、
そのまま仕事行って夜8時まで残業とかやったことあるしww
まだ大丈夫かな~なんて。

あっそうそう。
水曜日にグラロデのCDアニメイトに引き取りに行ったらBASARAのワンコイングランデ第弐弾出てました!
予約したの別の店だったんで明日仕事帰りにもらってこようと思ってます。
早く慶次と夢吉に逢いたいぜっ


追記に拍手のお返事させていただいてます。

blogram投票ボタン

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

もうすぐ

金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
(2009/07/22)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る


火原っちだけ大人ぽくないですか~??
カッコいいけどなんか違う人みたいだな。


こないだ久しぶりにフォルテで火原っち連鎖やったらキュンときちゃいました☆
フォルテアンコールの最終章って言葉寂しいですね。。。
PS2版アンコールも買ったけどプレイしたら終わってしまうからほとんどやってないんです;
もし卒業式のシーンとか追加であったら泣いてしまうかもしれん(ノ△<)


今週末はビタミンのイベントですね。
ゲーム全然やったことないんですが、イベントDVD見せてもらって楽しそうだなと思って昼公演だけ参加してきます♪
地元だから前から準備することもないしその点楽ですな。
お友達さんとも参加なのでいろいろおしゃべりできるのも嬉しい♪
日曜日は宜しくお願いします~

それに初めて前野さんを生で見るのが楽しみなのですvv
図書館戦争の堂上教官でいいなと思ったら最近あちこちでお名前見るようになりましたね。
アニメとかぜんぜん追い切れてないけど。

とりあえずビタミンのラジオだけはちゃんと聞いて予習しとかなきゃな。


もうすぐ、森田さんがゲストのラジオ。
昨日電波状態を調べるのに聞いてみました。久しぶりの雑音リスナー。
昔はアンテナ握りながら窓のそばで30分ラジカセ抱えて聞いてたものですが。

たまにザーっと乱れるときがあったけど会話はほぼ大丈夫(^^)b
調整しながら聞いてたら、いつの間にかラジカセ抱きしめてたww

あと一時間頑張って起きてなきゃ。

Happy birthday!

子安さん、お誕生日おめでとうございます

最近歌声をまとめて聴いたらやっぱり素敵だなぁと

ファン歴も10年になりますがこれからもずっと大好きだろうな


明日は4時起きで日帰り名古屋行ってきます(^o^)/

遅ればせながら。

ノブ声優アワード新人男優賞、杉さん声優アワード助演男優賞おめでとう~☆

新人男優賞はずっとノブにとって欲しいな~って思ってたのですごく嬉しかったっす!
子安さん目当てで聞き始めたペルソナラジオでいつの間にかノブも面白いなぁって。
あちこちチェックするようになりましたが、あのラジオですごい鍛えられたと思いますよ。
アニメでもあちこち名前見るようになってラジオもいっぱいやってて追いつかない状態ですが、これからも頑張ってほしいなvv

助演で杉さんがくるとはまったくノーマークだったけどびっくり&嬉しいですね。
毎年いろいろ思うことはあるけど、好きな人が受賞してくれるっていうのはやっぱり嬉しい♪
今週のジャンクションでお祝いかなvv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あたふた。

来週のきーやんの公開録音イベ、当選はがきが月曜あたりに届いてるとほかの方のブログで読んでうちには来なかったので落選だったんだなぁ。。。と半分はあきらめモードで。
星奏祭2プレリザが当たったのでこっちで運使ったのかなぁと思ったらなんと今日当選はがき届きました!!

大阪の2回目参加です☆

はがきを見てまず思ったのが、何着ていこうでした(笑
イベント特典お渡し会(予定)っていうのがめっちゃ気になるんですけど、手渡しですか!!?
何しゃべったらいいんやろう、めっちゃドキドキですvv

あきらめずCD買ってよかったぁ♪

明日は星奏祭2チケット一般発売ですね。
3公演確保できたので気持ちにすこし余裕ありますが、この1ヶ月ほんと長かった。

公式でグッズ更新されてたので行ってみたら可愛いものばっかですな~♪
ためしに欲しいグッズ合計したら1万超えたよ(笑えない


さっきまで久しぶりにネオライ2005を見てましたv
コルダ組が森田さん、英さん、きーやん、こにたん、とベストメンバーですよ!
ほかにも岩田さんとか森川さんとか個人的に好きな方ばっかりで、持ってるDVDのなかでもよく見てる方かも。
WISHを歌ってる森田さんがもう可愛くて可愛くて(//▽//)
このときの髪型が好きで今もこれくらいかな。

CDリストとか整理しないとな~と思いつつまだ手がつけられてません。
とりあえず買う予定のCD等リスト上げておきます。

2/23 S.S.D.S 2008初冬の診察会DVD
2/26 金色のコルダ2f トレジャーBOX(PSP)
2/27 ドラマCD 長州ファイブ 下巻
3/6  スウィートジャンクションバイパスシリーズ「やっぱり栄斗!」
3/25「ときめきメモリアル Girl's Station ラジオCD Vol.1」
3/25「ときめきメモリアル Girl's Station ドラマCD feat. 2nd Season Characters」
3/27 鈴村健一超人タイツジャイアント 続思い出のヒーローソング集
4/9  戦国BASARA バトルヒーローズ(PSP)
4/24 CONNECT CONNECT豪華盤
2009春 恋華の宴・舞 DVD

なんかもう給料全部持っていかれそうな勢いです・・・orz


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

意思。

先週の土日は2日続けて日本橋界隈にお出かけvv
おしゃべりも楽しかったしカラオケも久し振りで素敵な集まりでした(*^_^*)
森田さんの切り抜きもこれだけで一冊の本ができるのではというくらいたくさん頂いて宝物です☆
貰ったCDも聞き始めてます~ありがとうございましたm(_ _)m

たまには違う人の話も。
普通の歌手みたいだ~とPVを見ながら思ってしまいました☆
鈴さんはイグニから知ったのですが、後で楽俊だと気づいてびっくらしたもんです。
楽俊のためにドラマCD買ったくらいですから(笑

京都の握手会はロケパン参加なので行けないけど、まだ直接お話する勇気ないなぁ。
何言ってもしっかり話聞いて答えてくれそうですけどね。

タイトル未定タイトル未定
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る





拍手いつもありがとうございます。励みになってます(*^_^*)

追記に拍手レスしてます♪

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

はぴば!

きーやん、Happy Birthday!

好きな割にはCDとか買ってなくてごめんなさい(>_<)チェックだけはしてるんだけどね。
その分GRANRODEOにはがっつり応援さしていただいてるので~vv

この間のネオロマライブはホント歌と笑顔にヤラレました(*^_^*)
来月のロケパンも楽しみにしてます♪

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

そうだ、京都へ行こう。

昨日は和佐さんと鈴さんの写真展を見に行ってきました☆
今回は2人だったので、ゆっくりいろいろとお話出来て楽しかったです(*^_^*)

地図をプリントアウトして行ったので、迷わず会場まで行けましたが気をつけないと素通りしてしまいそうなトコロで…。

入口正面に鈴さんのアップの写真がww
モノクロは味がある写真が多くて、カラーは色のコントラストが綺麗な写真が印象に残ってますね。
素敵な写真ばっかりで、写真集も楽しみになりましたvv

京都は最近は初詣のときくらいにしか行ったことなかったので、またゆっくり来たいな~。

梅田まで戻ってきてTSUTAYAでレンタル落ちのワゴンの中に、
コルダの放課後のエチュード1巻が300円、ドラマCDの「死と彼女とぼく」がなんと100円!
や、安すぎるよ!
「死と彼女とぼく」はウィキで森田さんがウザトカゲ役と書かれててずっと気になってた作品で、キャスト表見たら主人公が子安さん!

原作の方の別の作品は読んだことがあってちょっとホラーぽいので怖いのかな~と思ったのですが、CDを聞いてみると怖いだけじゃなくて哀しいところもあり、すごくいい作品でした。
2004年の作品なので、森田さんの演技はまだ慣れてない感じのところもあったけど、最後の電車のシーンあたりはすごいよかった(ノ△<)
子安さんはもう文句なしですね。カッコいいvv
ギャグからシリアスまでほんとに幅広い演技をされて、今年だけでもペルソナの涼兄ちゃんからソウルイーターのエクスカリバーまで(笑 あの歌が耳に残って離れないしww
エクスカリバーの回はDVDに焼いて保存版にします☆

いい買い物でした~♪

死と彼女とぼく ドラマCD死と彼女とぼく ドラマCD
(2004/02/25)
ドラマCD子安武人

商品詳細を見る


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

甘い痛みは幻想の果てに

6日になってすぐにダウンロードして聞きまくりです♪
オーブハンター版も好きだけどグラロデ版めっちゃカッコ良いvv
曲の後半にかけてがもうたまりませんな。
アルバムも楽しみだしツアーも今から絶対行くと心に決めておりまする~

その前にロケパン3もファンクラブ先行でチケ取れちゃいましたので行ってきますvv
最近ファンクラブ先行当たりすぎて恐いなぁ(>_<)
とりあえず昼公演は取れたのですが、夜どうしようかと悩み中。
せっかく東京まで行くんだったら2回見たほうがいいかな~とか。

30日の夜行バスも早めに予約しないとね~

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

この組み合わせは・・・!

ネットでレンタルしようと思って検索してたらこんなん出てきた!

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕
(2008/07/16)
志波海燕(関俊彦) 浮竹十四郎(石川英郎)

商品詳細を見る


4thSESSIONは隊長シリーズだということで英さんと大塚さんで出たらいいなぁと思ってたら、13番隊コンビですか~vv
どっちのキャラも好きなのでこれは欲しいっo(≧▽≦)o

トークセッションが聞きたいのもあります。前にBステでちょっと流れたけど森田さんの話もしてるんですよね??
英さんが森田さんのいないところでどんなふうに言うのかなっていうのを聞いてみたいのです。
SOULSONICやD3イベのDVDで森田さんがかまってかまってというのをはいはい、という感じでさらっとかわす英さんのやり取りが好きなので。
(俺、やめたほうがいいですかね?って聞く森田さんにそうだね、明日からいません。って返す英さんが最高!と思ってしまう私はSなのでしょか?(笑)

またBステで森田当番してくれないかなぁ。
次来たら霊力勉強部屋がカオスになるだろうけどww

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

