04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



りにゅーある。


長いこと留守にしてたので久しぶりにブログいろいろと変更してみました~
少し涼しい感じになりましたか?


昔から全部はできない子なんで^^;
どれかに熱中してしまうと他がおろそかになってしまうんですよね。。。
情報とか拾える範囲はツイッターで先行して、こちらは補完というかまとめになってしまうかもしれません。

仕事もしっかりしたいし、遊びも全部ちゃんとしたいと思う。
でも自分の許容量が少なくていろんな人に不義理してないかなと不安な気持ち。ごめんね(>_<)

でも森田さんのイベントやら舞台情報やら週末にいろいろ情報が降ってきてワタワタ。
やっぱり優先順位は森田さんが上位に食い込んできてしまう。
森田さんに会えるのはもちろん嬉しいし、最近は森田さんスキーさんたちとも会えるのも嬉しい☆
オフ会やお茶会に参加させてもらって、いろんな人と話させてもらって
いままでブログやってて良かったなぁってすごく思いました。

更新がない中でもふらっと立ち寄ってくださった方ありがとうございます。
長い目で見てもらえたら嬉しいです。


追記に拍手のお返事させていただいてます。

続きを読む


theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

ご無沙汰してます。

情報に埋もれてる状態になってるかと思いますが、
ブログのほうでは、ご無沙汰してます<(_ _)>

3月から仕事のほうが繁忙期で夜8時くらいまで残業が続き
家に帰ったら飯・風呂・寝るで一日が過ぎてしまうような毎日で(^_^;)
今週でなんとか山は越した感じだそうです。ふぅ。

つぶやきは続けてましたが、ブログは地震以降何を書いたらいいんだろうと言葉が出てこなくて。。。

最初は友達と遊んだりするのもいいのかなとか考える自分もいて、
今ではいろんな人と話して、いつもと変わらない生活をすることが大事だと思ってます。

カナタの公演も、いろいろ思うところはあったけど、参加してほんとよかった。
それぞれの役者さんのイメージにあった登場人物。
最後の岩田さんの朗読したお話でぼろぼろ泣いた。

自分は大阪の人間だから当時の様子はわからない。
もし自分が東京公演に参加するんだったら参加したかわからない。
中止することは簡単だったと思う。
岩田さんから直接謝罪の言葉を聞いて
次の日じゃなかったら、せめて1週間後だったら・・という気持ちになりました(>_<)

先週は鈴さんのライブで。
こちらもたくさん考えられたあとの開催ということで、
アコースティックメインで、メールを読んだり、朗読のコーナーがあったり。
ステージに置かれたさまざまな種類のランプスタンドが温かいオレンジ色の光を放ち。
素敵な歌と言葉を届けてくれました(*^_^*)

学生のころから不安なとき、落ち込んだ時はいつもそばにある音楽に助けられてた。
多くのイベントが中止になったけど、
地震が起きた次の週大阪で舞台を見ました。
キャストの方たちの熱演に舞台の間だけは地震のことを忘れられることができました。

自粛、不謹慎という言葉が飛び交ってしますが、
今必要なこともあるんじゃないですか。
こころが元気じゃないと頑張ることも無理だもん。

私のこころの支えはバニーちゃんです\(^o^)/
こんなにハマった作品は久しぶり!
みなさんの萌え語りを横で読ませてもらってニヤニヤしてる毎日です☆

近況報告。

また間隔が開いてしまいました・・・。

今週も仕事が立て込んでまして、まだなんとか生きてます(笑)
生存確認はつぶやきでご確認くださいねf^^;)

昨日はBSで森田さんの舞台が放送だったのですが、家では残念ながら見れなくて(>_<)
乱童はDVDになってたので諦めもついたんですが、
今回はDVDになってないし、森田さんの髷姿をもう一度見たくて友達にお願いメール送信☆
無事録画してくれる友達が見つかってよかった。

星奏学院BDは迷ったんですが、DVD持ってるし検索したらやっぱり…みたいので、とりあえずスルーの方向で。

明日はグリーンホーネット見てきます!!
初3D体験です。
メガネonメガネなのがめんどくさいんですが、吹替3D版しかないんで…(>_<)
しかもほとんど一日一回しか上映してないし~
セブンティーンアゲインのときは気がつけば吹替版終わってた…という状態だったので、今回は早めの行動を。

ディシディア続編の体験版もダウンロードしてこないとっ
久しぶりにやったら全然操作方法覚えてなくてww

いや~でもユウナが青木さんで本当によかった\(≧▽≦)/
ティーダとユウナはお二人以外には考えられないんで。
ストーリー読んだだけで胸熱ですよ…!3月が楽しみ~☆

しばらくディシディアで遊ぼうかな~うたプリも中途半端なんだけど。
っていうか家にあるの中途半端に遊んだゲームばっかりだ(^_^;)


theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

遅くなりましたが・・・


気が付けばもう1月も10日以上過ぎてしまいましたね;
ご挨拶が遅くなりましたが、

寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

年明けから仕事量が多く家に帰ってPCを触る元気が無くて半分冬眠状態でして;

月曜日に携帯のアラームが鳴ってBBS!と思ってた瞬間もうないんだ・・・としょんぼりした気持ちになりました(>_<)
来週のニコ生のためだけに毎日頑張りますですよ。

あと22日からのグリーンホーネットの吹替も楽しみだなっ♪







theme : 日記
genre : 日記

ばたばた。


最近は毎日仕事に追われてる日々で、もうお昼なの!?、もう3時なの!?、気付けば帰る時間?みたいな(笑

することなくて時間持て余すよりいいですけど、今週末がイベントラッシュになるなんて予想してなかったのでどうしたら2つ行けるか頭の中はそればかり。。。(>_<)

とりあえず明日の夜は東京に向けて出発なので、今から最終荷造り&点検してきますっ。

いくら考えたって当日にならんとどんなもんか分からんもんね!
最善をつくすのみ!


追記に拍手のお返事させていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


続きを読む

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

寝不足。。。

今週ずっと寝不足気味で仕事中もあくびをごまかすのに必死ww

それはアニソン大辞典を聞いてるからなんですけどね(^_^;)

2001年から1年ごとに当時のアニメソングがかかるんですが、懐かしさてんこもりで
ついったーで一人盛り上がってます☆
TL荒らししてすみません(>_<)

SEEDが8年前なんて信じられないなぁ~あの時は若かった(笑

こんな調子で来週いっぱい寝不足が続きそ~です。

明日はGRANRODEOinUSJ☆

端っこですが5列目!楽しんできまっす(^o^)丿


大変遅くなりましたが、追記に拍手のお返事させていただきました♪


続きを読む

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

デビュー。

何にデビューしたかというと・・・


ついにiPhoneデビューしちゃいました~(^o^)丿

前から欲しい欲しいと思ってたのですが、
待ってた白が年内発売に延期ってことでどうせカバー掛けるし
今買えば森田さんとおそろいになるし♪(3GSで白だったらどうしよう(゜o゜;))

3日に申し込みに行ったときに入荷まで3週間くらい掛かりますよ~と言われて覚悟してたのに
先週土曜日に入荷しましたって電話掛かってきてめっちゃびっくりww
日曜日に引き取りに行っていろいろ設定してたりアプリ入れたり触りまくってます~♪

ほんとに画面が綺麗でwi-fi通信だとさくさく。
youtubeもパソで見るより繋がるの早いんじゃないかなぁ。

今までipodが8GBだったので32GBになってめっちゃ入るのも嬉しい!

とりあえずジャンクションのバイパスシリーズ全部入れてみた(≧▽≦)♪
moblog_2da1ceee.jpg

しばらくはauと2台持ちにしま~す(^o^)丿
でも予想外に早く手に入れちゃったので今月のケータイ代2台分は痛いぜ・・・orz


theme : 日記
genre : 日記

近況。

友達に借りてきたおれパラ2009DVD視聴なう。

一度は行ってみたいなぁ~と思いつつ12月は森田さん関係だったり日にちでいつも断念してるのですよね。。。
今回こそ行ってみようかと思ってるんですが25日なんてまた競争率高そうな日をw
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ?

なかなか自分に余裕がなくて情報以外にゆっくりブログが書けなくて。
たまにつぶやいてますのでよかったらこちら↓も
http://twilog.org/sara_1021

近況としてはうたプリ攻略中♪
発売前に思ってたよりストーリーがしっかりしてて面白いです(*^_^*)
ミニゲームがハマってイジになって気が付いたら1時間過ぎてたとかww

あとはBASARAのTVアニメ!
今のところ毎週リアルタイムで見れてます☆
背景の綺麗さに地デジの力を感じました←
放送中は森田さんがついったーでつぶやくし自分も実況したいしdボタンのチェックやら忙しいww
出演してる人が実況なんて今まで見たことないけど一緒に時間を共有してるかのようで嬉しいっ(≧▽≦)

1話目がdボタンが反応しなくて泣きを見ましたが2話目はバッチリ大丈夫でした!
次のFLASHは慶次来るかなぁ~

しかし今回のDVD特典は音声CDとはいたいトコついてくるなぁ(^_^;)
誰がくるか次第だけどメイトだと定価だからお財布には厳しいぜ・・・

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ゼロのスタートゥインクル☆

昨日は電王の映画観に行ってきました☆

イマジンズのやり取りはいつも面白くて楽しいっ♪
いつもながらリュウタかわゆす(*^▽^*)

敵役が中井さんだったんだけど、少し間の抜けた憎めない敵役でぴったり~。
あと鳥さんとカッキーがいました~カッキーはエンドロールまで分からんかった(>_<)

メインは愛理さんと侑斗のお話で最後のシーンとかちょっとうるっときてしまったんですが、ちっさい子たちは楽しめたのかなぁ(^_^;)

買ってきてもらった星奏祭3のパンフやらCDを頂いて、イベントのお話も聞いて、遅ればせながら雰囲気だけコルダオンリーを楽しもうっと♪


追記に拍手のお返事させていただいてます(^o^)丿

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

上野タイツ巡り&池袋銀魂ジャック

バサラ祭の次の日はGR武道館でしたが、その前に友達と東京見物にお出かけ♪

朝は大阪から来る友達と上野のアメ横で合流。
地下鉄で降りてJR御徒町に行くつもりが気が付いたら上野駅に行ってたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
おかげで待ち合わせ10分位遅刻してしまった…なんか地図確認しても逆方向行ってること多いんですよね(^_^;)

アメ横に行った目的は鈴村さんの超人タイツジャイアントというweb番組で紹介されてたお店に行くため。
少し迷ったものの無事発見!
番組で見たのと同じや~とちょっと感動。

そして来たからには鈴さんと同じもの食べよう♪と注文したら
「すずむらさんですか?」と店員さんの方から言われたww
ファンの方が良く来られてるそうです。
お店に鈴さんの写真もあったし隣に座ってた人たちも同じもん頼んでたし改めて鈴さんの人気すごいなぁって。

頼んだのは生トマトジュース(タピオカ入り)とカルビスペシャル。


左の赤いのが生トマト、右は抹茶ミルク
トマトジュースってほとんど飲んだ記憶がないんだけど、このジュースは甘くておいしかった!
トマトだけどトマトじゃない感じ。

SH35003700010002.jpg

トーストのほうもいままで食べたことない感じでカルビって焼き肉ソースを想像しちゃうんだけど、こちらもソースが甘いんですね。でも合う。結構なボリュームでしたがこっちも美味しかったです♪

そのあとは池袋へ移動。
サンシャイン通りを歩きながらあそこダラーズの集会場所(デュラララ)だよ!とかこっそり盛り上がる私らw
人が多くないうちにとナンジャタウンから攻めることにしたけど、既にその前のエスカレータから行列。。。
アトラクションもしたかったけどその時点で夕方4時までの整理券配布終了ってことで食べるだけで終了。

SH350038001.jpg
私が食べたのは銀さんパフェ。
100503_1235~010001

木刀の短さにオイィィィ~!って思わず笑ったww

友達のは定春♪
SH3500410001.jpg

毛並みとかもちゃんと表現されててめちゃ可愛かったvv

サンシャイン文化会館ではおっきいエリザベスと定春を見て展望台まで初めて昇りました☆

ここには出演者の方々のサインや原画とかおいてありました。
EDのレイアウトの銀さんがめちゃカッコ良かった!!
プロのお仕事ですけど、あんなんスラスラッとかけたらすごいなぁ。

メイトも寄ろうかって話したんやけど、外まで人があふれてたので諦めて武道館へ移動~。

この日はどこに行っても人人人、行列行列行列~な一日でした。


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ただいま。

東京から無事帰ってまいりました(^o^)丿

2日バサラ祭、3日GRANRODEO武道館、4日メジャートークショーと
どのイベント、ライブも本当に楽しくて夢のような3日間を過ごすことができました♪

また個別に感想書きたいな~と思います。

今回もいろんな人にお世話になりました!直接会ってお話もゆっくり出来て嬉しかったです。
お付き合いしてくださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

明日はのんびりおうちでアニソン三昧を聞く予定☆


遅くなりましたが、追記に拍手のお返事させて頂いてます。


続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

RODEO ほりっく。

28日で仕事も終わったので次の仕事を探しつつ、週末のお出かけの用意をしてます☆

GWなんて関係ないよ~という方もたくさんいると思いますが、すみません、たくさん遊んできます(^^;

今はGRANRODEOに夢中状態で仕事中も頭の中で常に鳴ってた程w
武道館前にDVDとCD出たので予習&復習~♪

LIVE canned GRANRODEO [DVD]LIVE canned GRANRODEO [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


We wanna R&R SHOWWe wanna R&R SHOW
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


3つのライブが入っててやっぱり自分的には一番最近のレモンツアーが印象的だなぁ。
きーやんも飯塚さんもニコニコで歌ったり、演奏されてたのがしっかり見えた分すごく思い出に残ってます♪
キショウ部員とヅカコーチも入れてくれたのは有難いですが、舞台遠いよww
ジャージに「ドエスときどきドエム」と書かれてたのも面白かったのに全然見えてない(^^;

シングルはカップリングの「SEA OF STARS」が好き~vv
ちょっとオリエンタルな雰囲気で今までにない感じ☆

武道館の席は2階の後ろの方でしたけど参加できるだけで嬉しい~(*^_^*)
3日はいろいろお出かけ計画も立てているのでそれも楽しみだなぁ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ごぶさた。

仕事し始めるとあんまりブログ更新出来ないですね~

近況としては星奏学院祭15日全落しちゃった。ので、今回の参加はすっぱり諦めました。

前回までは3Fのすみっこでもあの空間にいれたらいいわっ!という気持ちだったのですが、バサラ祭あるし今回は近くで見れないならもういいかなって。
そんな気持ちもあったから全落しちゃったのかも…でも楽しめる人が行った方がいいしね。

今回我慢した分でみすちるとグラロデのライブDVD予約しちゃった♪
武道館の前に予習復習ですよ(*^_^*)

今週は毎日18時まで仕事なので一日があっという間なのに1週間が長く感じる!

やっと明日金曜日だ~ずっと仕事中は同じ体勢なので背中がめっちゃ痛い(>_<)

あと春アニメが見るのが多くて追いつかないっ

そんな感じの毎日です。


theme : 日記
genre : 日記

お仕事。

今日は久しぶりにお仕事してきました~♪
前の会社辞めてから4カ月ぶりくらい?

前回の記事で面接受けた会社から来てくださいってことで、2週間くらいですがバリバリ働いてきまっす(^O^)/

我慢してもなんだかんだで減っていく通帳を見ると仕事選んでられないわ~と思いつつテレマだけは無理!と避けてるんですが、探してた医療事務ではないけどやりたいと思った仕事と上手くタイミングが合ってよかったです。

お給料が来月の15日ってちょっと遅いな!って思いましたけど(^_^;)

この間に自分の方向性をもう少し考えないとなぁ。
出来る仕事とやりたい仕事。妥協してもう少し勉強してから挑戦すべきか、悩みどころです。。。

いつもご訪問や拍手ありがとうございます。
追記に拍手のお返事させていただいてます☆


続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

捨てる神あれば拾う神あり?

相変わらず就職活動の日々で。
昨日応募したところからメールで不採用通知。
でもその数分後かに
前応募して何の連絡もなかったところから電話がかかってきたんです。
短期の仕事でもう仕事開始日は過ぎてたのですが、日程が変わったので明日面接に来てくれないかと。

これはまさに捨てる神あれば拾う神ありってこと?

まだ決まったわけではないけど、とりあえず目の前にあるもの頑張っていきたいと思います。
チケット代、遠征代稼がないと!←



追記に拍手のお返事させていただいてます☆

続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

サクラ満開。

20100404235108

20100404235100

20100404235045


昨日は桜見をしに行ってきました~
ちょうど満開の時期で、最初は曇りで少し寒かったんだけど、途中から晴れてきて良い感じでした

一度夜桜も見に行って見たいなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

肩が痛い。

今までなかったくらい肩が痛い…。
不自然な体勢でバスの中で寝てたのかな(^_^;)

昨日は死んだように寝て、メール返したりネットしてたりしたらすぐ一日が過ぎてしまって…。
ほんとはもっと向こうでいろいろ更新したりしようと思ってたのですが、
充電器も持っていったんだけどいつもコンセント使えたところが使えなくなっててバス乗る前にサヨナラ~。
家に電話するのに久しぶりに公衆電話使ったww

ここにも書きましたが
出発する1週間前ぐらいから家族続けてみんな風邪ひきまして、前日も弟が38度の熱出しまして。
もし自分も熱があったりしんどかったら東京行かせないぞ~という状態だったのですがなんとかセーフ。

帰ってきたらまだ体調がいまいちで晩御飯はおかゆとかばっかりでいつもの半分くらいしか食べてないということだったのですが、元気なはずの自分が一番ご飯食べれなかった(^_^;)
たぶんここんところ普通の人の半分も食べてないかも。。。
一日家にいてカロリーは消費してないので補給しなくていい体になってきたのかw
森田さんとは逆ですな(笑)

昨日はゆっくり休めたのでしょうか?
来週が終われば少し落ち着くのかなぁ。

次は5月に逢えるからそれを励みに就職活動頑張ろ☆


ご訪問、拍手いつもありがとうございます!
追記にお返事させていただいてます。



続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

フル回転。

今日は朝からフル回転!

まずバサラ祭チケット一般発売☆

準備万端でローチケにすぐ繋がったのになぜかエラー
そんなこんなしてる間にぴあが瞬殺。イープラスも駄目。
最後の望みでCNプレイガイドに見に行ったらチケットまだあるー
なんとか昼の部もゲットできました。

その足で美容院へ。
半年延ばしっぱなしだったので10cmくらい切ってもらった♪軽いっ

そのあと服を見にいったけど広告とイメージ違うかったのでやめて、
森田さんへのプレゼントを買いにケーキ屋さんへ。
前から持っていきたいお菓子があるのですが要冷蔵なので焼き菓子にしてみました♪

いまのところ体調も悪くないので風邪も大丈夫かな。

今日の夜から出発して帰ってくるのは明後日の朝になりますので、
そのあいだはなにかしらついったーでぶつぶつ言ってると思います(笑

ではでは、行ってきます~(^O^)ノ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

たいへんだ。

明日はバサラ祭一般発売ですよ~(>_<)
早起きするのだけは忘れないように!
PCとケータイで頑張ります☆
欲しい人がチケットゲット出来ますように!


そしてとうとう弟にまで風邪うつってしまったみたいで。。。
昨日は晩御飯普通に食べてたのに~一番頑丈な君が倒れてどうする(^_^;)

私はここ3年ほど医者にかかってないのが自慢ですが、ここまで広がると時間の問題なのではと。

なので気休め程度かもしれないですが家の中でも外でも常にマスクです。
花粉の季節で外でマスクしてても気にされにくいのでよかった。

来るならあと2日待ってお願い(>人<)


追記に拍手のお返事させていただいてます♪

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

(*´Д`)=3


舞台の感想見たい気持ちとネタばれしたくない気持ちが葛藤中(>_<)
検索だけかけてさーッと出てきたところだけ見たけど、どうやら今回は森田さんは終わった後サインは無いみたい…?
まあ客演だからそれが普通っていうか他がどんな感じかわからないですが、前回が特別だったのかなぁ。

また履歴書返ってきた…
職探しまた一からやり直しだぁ(*´Д`)=3

先週父が風邪ひいてたのが、今日母にうつったみたいで朝からダウン。
私も2日前からくしゃみがよくするので、花粉症かなと思ってたのですがもしかしたら風邪うつった!?
昨日から結果待ちでモヤモヤして精神的なしんどさはMAXですけど、体はまだ大丈夫。
森田さんに元気もらおう☆
今はうつると大変なので2階に逃げてきました~。

そろそろ手紙とか用意しなきゃな~

いつもご訪問、拍手ありがとうございます。
私のやる気の素になってます♪

追記に拍手のお返事させていただいてます(*^_^*)



続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

音を楽しむ。

今回は声優さんのお話ではないけど、やっぱり書きたかったので・・・。

先週はKANさんのライブに桜井さんがゲスト出演されたとかでうぇええええ~って驚き!
翌日はaikoだったとか。
KANさん好きのお二人だから楽しいライブだったんだろうな。
ブログ巡りしましたけど、桜井さんは絶対服従なんだww
ラジオでも桜井さんにポニョ歌わせちゃうくらいだもんね~(≧▽≦)

以前KANさんと桜井さんが共演されたとき、
奇跡的にチケットゲットできて参加したラッキーラクーンナイトがまた開催されるとな!
でも今回は東京のみ・・・しかも平日ときたもんだorz
今度は桜井さん個人じゃなくて、Mr.Childrenとして参加だし競争率高そう(==;)

詳細はこちら

ラッキーラクーン休刊は創刊号から読んでただけに寂しいです。
最終号も予約もしたけど、読むのがもったいなさそう。

しかし5月はすでにバサラ祭とグラロデで2日間東京行く予定ですよ、奥さん。
まだチケット全部取れないけど・・・

最近は森田さんにかかりっきりで遠征費掛かって、ライブとかあんまり見にいけてないんですけど(ミスチルは去年頑張って4回観たけどね☆)
ドラムが体に直接響く感じとか生でないと味わえないからもっといろいろ参加したいなぁ。。。

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

そろそろ合格したい

昨日も面接に行ってきました。
今年入って何枚履歴書を書いて送ったことか・・・
学生時代よりも頑張って就職活動してる気がする(笑)
小・中・高とほとんど記憶が無いもんで、長所なんてないわ~とか自己分析が嫌で嫌でたまらなくて。
やりたい職種もなかったし。就職課に行くこと自体が嫌だったw
友達の間でも就職課には嫌な空気が溜まってるまで言ってた程。
実際最初に正社員で雇ってくれたところも何で自分が採用されたかわからないし。(きっと自転車通勤で交通費がかからなかったからだというのが理由じゃないかとw)

今は明確な意思をもって就職活動してるので志望動機とかは書きやすいんですけど、少ない枠に応募が多いってイベントかっwwみたいな状況なのでなかなか決まってくれないのです。はぁ。

その後は水曜日ってことで待望の映画『人間失格』観てまいりました。

大きいところだったんだけど、ほぼ満席で平日の昼間だったからか年配の方も結構いらしたのが驚き。
内容はというと・・・場面場面ではいろいろ思うところはあったけど、全体を通しては正直よくわからなかった(^^;
自分の理解力が低いだけなのかもしれないですけど。
でも映像はものすごく綺麗でした。景色も、斗真さんも美しかった(*^_^*)
買ってた原作を家に帰って最初の方読んだら、自分と同じ考えの人初めて見つけた~!って驚きでした。
もっと難しいかと勝手にイメージしてたんですが、思ったより読みやすくこれを読んでから映画観た方が深く理解できそうな感じがしました。


いつもご訪問、拍手ありがとうございます☆

追記にお返事させていただいてます(^▽^)

続きを読む

大安吉日。

今日は大安吉日ってことでSSDS秋の贅沢診察会DVD届きました☆

早速2枚目から楽しんでおります♪♪

明日はコルダ3が到着だし、BLEACHとCONNECTのCDもミラトレファンブックも買いに行かなきゃ。

今日は急に暖か過ぎてちょっとしんどかったんですよね。
基本冷え性で、寒い方が好きなのでちょっと暖かくなると体温調節が…(>_<)


つたないレポに拍手たくさん頂いてありがとうございましたm(_ _)m

追記にお返事させていただいてます。

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

いよいよ


ちょっと用事があって市役所に行ったら、印鑑忘れた事に気付いてそのままUターン。
ただ自転車で散歩しただけf^_^;

家に帰った後は週末の荷造り。写真に写ってるバックで行きます☆
ツアーグッズだけど結構丈夫でいっぱい入るしo(^-^)o
前のツアーバックもめっちゃ使ってるしこれで1500円はお買い得だと思う♪

あっ無事に家にも快感フレーズDS届きました☆

OPのたっつんの歌は良いなぁと思ったらサントラ出るんですね~そこだけはしっかりしてる(笑)
アニメは子安さんから松風さんに代わったので見なかったけどまたゲームはパラレルな感じだそう。
リアルタイムで原作読んでたけど、どんな話だったかあんまり←

早速DSやろうと思ったんですがコルダ3の体験版がダウンロード出来るってんで、2時間くらいネットと一人格闘してなんとかPSPにダウンロード出来た\(^O^)/

いろんな意味でドキドキしてまだプレイしてませんが(笑)

今まで出来なかった動画も入れられて一気にハイテクPSP化☆

てなわけで土曜日グラロデ、日曜日バサラフェスと楽しみだなぁ~(*^o^*)

サイト。

半年ほったらかしにしてたサイトをやっとこさ更新しました。
PCからだと左、携帯だと上のweb拍手ボタンからイラストが見えたりします(笑)
拍手のイラストは1年以上一緒ってどんだけほったらかしやねん!みたいな。

前に本作ってみたいなんていってたけど、気の遠くなりそうな先の話になりそう。
こっちのほうはマイペースにやっていけたらいいな~。

一度好きになるとずーっと好きなんですけど、飽きっぽい性格もあって
ブログも書いてるうちに飽きちゃって下書きのままの記事もいくつかあったり。
ゲームもほったらかしのものたくさんあるし、買ったまま聞けてないCDも。
手に入れたら安心しちゃうのかな。


ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
飽きっぽい私がこうして続けてられるのも見てくださる方がいるからだと思います(^^)

追記にお返事させていただいてます☆


続きを読む

土曜日はなんばで物々交換してちょっとお話したあと、面接に行ってきました。
ホントに短い時間でしたがお話していただいてありがとうございました☆

考えたら久しぶりの面接だったなぁ。
志望動機とかノープランで行ってしまったのでいつもよりしどろもどろにorz
ここで決まれば家から自転車でいけるんだけどな~。
ダメなときも考えて次探しておかなきゃ。

ちょっと横にも書きましたが昨日の情熱大陸が斗真さんで!
演技に対するストイックな姿勢にただすごいなぁという言葉しかでなかったです。
森田さんもそういう雰囲気があるし、自分はそういう職人気質のような人にあこがれるのかな~と思ったり。
台本には「微笑む」って書かれてるだけなのにそこからあんなふうに広がるなんて驚きで。
努力と持って生まれたものとがあるんだろうなぁ。

小栗くんと楽しそうに話してるのは普通の男の子みたいだったなvv
水曜のANNもゲストですね。
テレビもあちこち出るし、今映画関連で雑誌もでまくりでチェックが追いつかね~状態。
早く大きいスクリーンで美しい斗真さんを見たいものです☆

追記に拍手のお返事させていただいてます(^-^)♪



続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

\(^O^)/

11月に受けた試験の結果が届いたんですが…


無事2つとも合格してました

よかった~ちょっと一安心

2つ受けた内ひとつはそこそこ自信があったのですが、もうひとつは全然時間足りなくてダメだと思ってたんです。

そしたら合格ラインギリギリで合格とな

先生の言葉を思い出して部分点狙いで書いといてよかった

名言通り『諦めたらそこで試合終了』ですね

後は仕事が見つかればいいんだけど、こちらは派遣会社から残念なお電話が。。。

2、3月の遠征費稼がないといけないし、グラロデの追加公演もチケット取れたら見たいもん!!
バサラフェスの前日だけど(笑)

早く仕事就きたいけど、慌てて探すと決まってからいい仕事が見つかる場合が多いんですよね

新年

明けましておめでとうございます

今年も去年同様、森田さんばっかり言ってそうですが(笑)
しょーがないやつだなぁと温かく見守っていただければと思います

新しい一年が皆さまにとって素敵な一年になりますように

nenga2010-3.gif

今日は福岡でトークショーでしたね~美味しいもの食べる時間あったのかな??
そして明日からいよいよ『乱童』初日!
私は4日と5日観に行きます。ドキドキだ~vv
臨時収入もいただいたので、DVD予約してこよう(笑)


追記に拍手のお返事させていただいてます♪

続きを読む

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

毎年恒例

今日は朝からおせちづくり。
まあ私が手伝うのは野菜を切るのと重箱に詰めることぐらいですが。
で完成したのがこちら。
初歩的ミスで指写ってます。。
SH350053.jpg

左下のきんとんは飾り用で別にたくさんあったりします。
お正月の私の主食です(*^^*)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

やっとこさ

年賀状出してきました~(^^;
下書きは大分前に出来てたんですが、ギリギリにならないとエンジンかからなくて一昨日から作業し始めてたらなんか違うぞってことになって、結局ペンタブで直接描いたものになりました(そんなもんです

仕事関係は全然ないので、友人に送るだけなんですけど、決まったテンプレートじゃなくてパソコンを使っても自分でイラストは描くっていうのは小学生からのこだわりだったりします。
いつも自己満足なへたっぴな絵でごめんなさいですけどね。

ミラ☆トレキャラソンの感想書き忘れてた!ってことで

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)
(2009/12/23)
両国逸巳(森田成一)

商品詳細を見る


☆FRAGILE EXPRESS
かっこいい~!アニソンぷらすでもラジオでも聞けなかったからどんな感じか不安だったんですが、
「そして今日も日本晴れ!」とか両国くんぽい☆
今年は森田さんのキャラソンが多い一年でしたなぁ。

☆線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・両国ver.~
最初の歌舞伎?ぽいところでSSDSのバンド紹介を思い出しましたw(関さんになんでもできるんだね~って感心されてたところ)
こっちはのびのびとすごく楽しそう(*^^*)一人でハモリもしてるし☆
電王のキャラソンのセリフありバージョンみたいにいろいろセリフが入ってるのも楽しくて

あと六本木と新宿さんも聞かせてもらいました~☆
ありがとうございます♪

六本木のつり革ネタがモノローグでもwwこっちはしっかり突っ込まれてるし(笑
「線路は走るよ~」もそれぞれに違った感じの曲になってて他の駅さんもどんなんか楽しみだなぁ~☆



追記に拍手のお返事させていただきました。
いつもありがとうございます☆



続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

