03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今月1回目の…

おはようございます(^∀^)ノ

今たんぶりんまんイベント参加で横浜に着きました☆
今月1回目の上京です☆


いつも夜行バスだから新幹線だとあっという間に感じますね(^_^;)


久しぶりの一人参加だから始まるまでドキドキやわ~(>艸<*)

行ってきま~す♪

現在東京へ向かうバスの中です♪

なるべく出先からも更新出来るといいのですが、つぶやいてる方が多いかも(^_^;)

ではでは、しばし旅に出てきます。

早く森田さんに逢いたいなぁ~(≧∇≦)

日曜大工。


ついったーの方でちょこちょこ書いてしまうのでブログの更新頻度ががた落ち(笑)
毎日何かしらつぶやいてるのでPCからは右側見てみてくださいませ。

先週土曜日にIKEAに初めて行ってきました♪
画像はそこで買ったもの。
日曜の朝から手伝って貰って組み立てました(^∀^)ノ

これで部屋改造も一段落かな。

英さんの日記とロンハールームでハワイ話♪
何で木に登ってんだろ(笑)
向こうでも元気いっぱいだったようで何より♪

出発前にマクドのセットと大盛りのスパゲティー食べて1時間後くらいに機内食なんて聞いただけでおなかいっぱい(^_^;)
それだけ食べてあの身体なんて基礎代謝が高いってことですよねぇ~
運動せなあかんな…

ラジオでも収録の前にかなり喋ったと言いつつもたくさんお話してくれて面白かった~(≧∇≦)

アニたまどっとこむで検索すると来週日曜までネット配信で聴けますよo(^-^)o

個人的にツボだったのは
射撃体験をすると自分が撃った的が貰えるそうで
森田さんが英さんに的を見せて『真ん中当たったんすよ、真ん中!』
英さん『あ~わかったわかった』
っていうやり取りを聞いて
思わず火原っちと金やんで想像ww

うん、ピッタリだ(笑)

FFの話もされてたのでFFⅩやりたくなったなあ。


今日も家帰ったらもう一回聴こうっと(*´▽`*)


なんか、今日笑ってばっかだ。

今日はおしゃべりイグニッションと☆☆☆プロデュースのイベント2本立てに参加してきました♪

どちらのイベントもめっちゃ楽しくて笑い疲れたので感想はまた明日に(^∀^)ノ
段々内容忘れかけてるけど(笑)

イベントで貰ったグッズの中に今後のイベントスケジュールが…今年のイグニはイベントが半端ない…(;゜д゜)でも大阪はまた参加したいなあ。

ちょっと個人的に胸にチクっときたこと…
☆☆☆で最後の挨拶で祥ちゃんが『この3人でこれからもいろいろやっていきたい』って言葉にエコトリオ…(´;ω;`)な気分になってしまったのです。。

祥ちゃんは全然悪くないし☆☆☆イベだから当たり前ですけどね・・・エコトリオ好きとしては作品は変わってもまたいつか3人並んだ姿を見てみたいって改めて思ったのです…!

声のバランス的にも大丈夫そうなのに、なかなか実現しないんだよなぁ(>_<)

目が乾く。

コルダ届いてからずっとやってて目がめっちゃ乾く(^_^;)
ブログ書くのもほったらかしですみません(>_<)

ドリル魂も昨日初日だったのですね~

ちょっと前にmixiのニュースに出ててビックリでした。
当日券もあるそうなのでお時間ある方は横浜まで行かれてみては☆

行けない私は今日はお友達さんとおしゃべりして、明日はロッピンと握手してきます♪o(^-^)o

神戸ベイベー

グラロデ神戸公演行ってきました~♪

明日の事も考えてセーブするつもりでしたが、幸運にも前から3列目を当ててもらって終わってみれば逆に限界オーバー(笑)

目の前に等身大でいーづかさんがギター弾いてて、きーやんとは目が合っただけでなくニコッまでもらったらもうテンション上がるしかないでしょ~☆

ライブもとっても楽しかったです。追加公演ってことでZepp Osakaで見たときと曲もいくつか変わってましたし。

お友達さんとも言ってたけどきーやんにニコッは自己満足でそう思ってるだけでいいんです(*´▽`*)

ピックがもうちょっとのところで貰えなかったのが残念だったけど、席で運使い果たしちゃったみたい。まあ人生そんなもんですよね(^_^;)



さて今から夜行バスに乗って出発です。
飛び跳ねた分爆睡出来そう(ρ_-).。οΟ

乙女っぽく

SH350017.jpg
昨日梅田に行く用事があって、百貨店に寄って買ってきましたチョコレート☆

平日なのにその売り場だけ熱気が(笑)

ネットで下調べして行ったのですんなり買えましたが、たくさん選択肢がある中また和風になっちゃった(^_^;)

森田さんイメージするといつもそっち方面になっちゃう…

まあ自己満足のものですが少しでも喜んでもらえればいいなぁ(*´▽`*)

ちょっと遅れるけどバサラフェスのとき持っていこうと思います♪

お疲れ様でした

チーム乱童の皆様
千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵な舞台をありがとうございました☆

『今年も宜しくお願いします』
と言った後の森田さんのニコッとした笑顔がめちゃくちゃ可愛かったヾ(≧∇≦*)〃

レビューショウはできればあのまんまDVD入れてほしいなぁ(^∀^)ノ

後今日は本気でビックリしたときは声が出ないことを学びました(笑)

またミラトレ巡りと合わせていろいろ書きたいと思います。

ではひとまずおやすみなさい~(-.-)Zzz

到着。

新宿に着きました。
最近ずっと寝正月だったので朝の寒いこと{{(>_<;)}}

待ち合わせまでうろうろしてきます。
うっかりネタバレ見そうで気になるけどブログ巡りは封印中(笑)

いつも手帳の路線図を頼りに移動してたんですが、今年の手帳には路線図が付いてないことがさっき判明Σ(;゜д゜)

まあ渋谷だったらなんとか辿り着けるよ…ね?


コメントのお返事追記にさせていただきました☆

続きを読む

寒~い(>_<)

今ジャンフェスに向かう為夜行バス待ってるんですが、外だから寒い{{(>_<;)}}

寒さ対策にカイロとか準備は万端ですけど、文字を打ってる手がだんだん冷たくなってきた(^_^;)

明日の予定はスーパーステージ→ぴえろブース→リンかけ
あとソニーのブースかな?

集合時間と被ってノブくんが見られないのが残念だ…

今回はアニプレ特典CDとかなくてよかった~今めっちゃ金欠ですから。

ホントはジャンフェスも行く予定じゃなかったですし(^_^;)
そんな時に限って当選するとは!
慌ててバス予約しましたよ☆

なんにせよ今年最後にもう一回森田さんに会えることになって良かったデス(*^o^*)

今日はどんなだったかな~?
明日一日だけですが楽しんできます(^∀^)ノ

もうすぐ

ネットしたいのに弟がパソコン占領中(-"-;)

今日はワンピースリベンジしてきました☆

アニメは早起き出来ない(笑)ので見れてなかったので皆久しぶり~って感じ♪

ブルックが個人的にツボ入りまくりでした(笑)チョーさん最高~(*^o^*)

最後のシーンもよかったし、そこに流れる桜井さんの声がまた良いんだ(≧▽≦)ノシ

尾田先生、主題歌頼んでくれてありがとう♪


今日は蒼藤学園ラジオに森田さんゲストまであと30分☆
一足お先に楽しませていただきます♪
森田さんのあだ名は何になるんでしょうね?

うちは文化放送とかラジオ日本など雑音混じりで何とか聴けるんですが、ラジオ大阪は関東までは電波届かないかなぁ(>_<)

やっぱりこの二人♪

20091216001449

13日試験終わった後ダッシュでMr.Childrenのドーム公演見てきました

ここでこの曲くるか~という結構コアな選曲だと思いましたが、何度も泣かされちゃいました

スタンドだったので豆粒みたいに遠かったけど(笑)演奏や歌をたっぷり堪能させてもらいました
やっぱりライブは楽しいなあ

ライブで『fanfare』を聴いたら
ワンピースがめっちゃ見たくなって丁度タダ券があったので、平日だし大丈夫やろ~と行ったら

水曜日上映分まで完売とな!!
改めてワンピースすごいなぁ。
なもんで映画は見れず日本橋うろうろしただけで帰ってきました

そんな中での収穫が写真のユウナん
中身が選べるところで450円でゲット☆
以前初秋葉原した時に知って楽しみに発売待ってたんですよ~
X-2の衣装も好きだけど二人並べるならやっぱりこっちかな

でも体に対して手がデカイと思うのは私だけ…?(笑)

うちにも来た!!!!!

20091211163632
BLEACHスーパーステージ当選♪\(>∀<)/♪

森田さんに会える機会が増えた~(≧∇≦)

届きました

20091209155720
20日のぴえろブース当選しました(*>ω<)☆

余白に描いたわかめ大使が効いたかな(笑)

ジャンプステージはやっぱりダメだったのかな?

そうだ京都に行こう

20091128150052
というわけで今京都にいます。

交通費ケチって歩いてうろうろしてたらさすがに疲れた~(>_<)

やっぱり先週が紅葉の真っ盛りみたいでしたが、まだまだ綺麗なところも☆

アニキ~ヾ(≧∇≦*)〃

コルダ始まった~♪♪

現在東京にいてます(^∀^)ノ

朝からいい天気で暑いくらいで、
森田さんの晴れ男パワー発揮しすぎ(笑)

今日は舞台の前に秋葉原を案内してもらいました☆
初秋葉原は宝の山でDVD1枚にずっと探してたCDも見つかってホクホク(*´▽`*)

舞台に関しては明日もあるので詳しく書きませんがとっっても面白い舞台でした!
アニキ最高\(≧∇≦)/

明日も楽しみです☆

デレ!?

寝る前に蒼藤学園のサイトで占い見てから寝るんですが、3日くらい前から
『パートナーを占う』という項目が気が付けば増えてましたww

で今日もさっき見てきたんですが、いつも表情変わらなかった七緒君がほっぺた赤くなってるの初めて見ました!!
なんか可愛いぞっ(*´∀`*)
返事も
『あと、お前が助けてくれたら……うまくいくかもな。』
これはツンデレのデレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!というやつでしょうか?

ラブ度しか増えてないですけどそういうので表情とか変わったりするのかなぁ。

前夜祭☆

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る


montagemontage
(2009/10/21)
新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN)六本木史(KENN)

商品詳細を見る


本日ゲットしてきました~♪

BASARAのCDは生誕前夜祭で後ほどゆっくり楽しみたいと思います(笑

『montage』は一回聴いたけど2番の森田さんパート以外の聞き分けが出来ません(>_<)
Bメロのラップぽいところは全部森田さんの声があるように聞こえるんだけどなぁ。


更新がない間もご訪問、拍手ありがとうございますm(_ _)m
いつもありがたく、嬉しく思っております♪
遅ればせながら追記に拍手のお返事させていただいてます~。

続きを読む

いよいよ

今から出発進行です♪
今日一日バタバタしっぱなしで
何か忘れてないか不安(>_<)

明日ご一緒させて頂く皆さま
よろしくお願いします~(*^o^*)

背中。

レイネットのHPに乱童のチラシがアップされてたんですが

めっちゃ小っさ!(笑)

デザイン進行中ってことだからかな~
カッコイイから早く大きいサイズで見たいですね。

藤原さんや扉座の劇団員の方のブログで26日に乱童の顔合わせがあったそうで、その写真もHPにアップされてるのですが

後ろ姿かい!(笑)

右から2人目の白のTシャツの人が森田さんぽいけど…

まあこうして写真載せて頂けるだけでもありがたいことですよね♪


密林さんからBLEACH劇場版DVD送ったってメールが☆

明日には見れるかなo(^-^)o♪♪

結果オーライ☆

広樹さんのライブとトークショー行ってきました

オールスタンディングで体はクタクタですが心力は満タンです

とりあえずトークショーの覚えているところはメモしたんでまた改めてレポしたいと思います☆

ゲスト一人ずつ広樹さんがもてなすという主旨だったので全員揃ったのは最後の挨拶だけでしたが、ちょうど目の前に祥ちゃんと森田さんが〇(≧∇≦)〇
テンションMAXな瞬間でした

一日ご一緒してくださったふうたろさんありがとうございました
また森田さん話しましょうね(^∀^)ノ

ではこれから大阪に向けて帰ります。

帰ってから拍手のお返事もさせていただきますね。

ではでは、おやすみなさい(-。-)。oO

一年ぶり。

20090912082442
おはようございます♪
無事到着しました(^∀^)ノ

新宿についたら行きたかったところ。

あれから一年経ったんだなぁと思うと感慨深いですね。

3時間並んだのもいい思い出ですな。

次の舞台ではまたどんな表現に出会えるか楽しみです☆


今日もあのメンバーでどんなトークが繰り広げられるのか今からワクワクドキドキですヾ(≧∇≦*)〃

当たった☆

20090819170757
ローソンで無事土曜日2公演当選しました\(^O^)/

すぐ行って引き取ってきました☆
舞台はこれで一安心。

手元にあるのはこれだけですが、9、10月の行けるイベントは(某乙女系がちょっと心配ですが)大体チケット揃って良かった♪

森田さん情報 No.66

戦国BASARA関連情報

「バサラ祭2009~春の陣~」DVDが発売決定

発売日:2009年10月16日
希望小売価格:5,040円(税込)

【出演者】※敬称略
中井和哉(伊達政宗役)
森田成一(前田慶次役)
森川智之(片倉小十郎役)
石野竜三(長曾我部元親役)
中原茂(毛利元就役)
大川透(徳川家康役)
藤原啓治(松永久秀役)
小林裕幸(戦国BASARAシリーズ プロデューサー)
渡辺英雄(司会)
______________

DJCD TVアニメ「戦国BASARA」【金】 片倉小十郎特別版

発売日:2009年11月26日

価格: ¥2,625(税込)

出演(敬称略):
森田成一(前田慶次役)、森川智之(片倉小十郎役)
小林裕幸(「戦国BASARA」シリーズプロデューサー)

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1250495321
_____________

ニュータイプロマンス2009 AUTUMN
付録CD:「戦国BASARA」ニュータイプ・ロマンススペシャルverラジオCD

出演者(敬称略):中井和哉(伊達政宗役)、森田成一(前田慶次役)、石野竜三(長曾我部元親役)

ニュータイプ公式ケータイサイトでは、付録CD内で言ってもらいたいセリフ募集中

↓モバイルニュータイプURL
http://webnt.jp

http://anime.webnt.jp/blog/romance/cat37/2009autumn.php

***********************

ゲーム関連情報

SIGNAL

ニンテンドーDS

2009年秋発売予定

プロモーションムービー公開

http://www.d3p.co.jp/signal/#

***********************

チケット発売情報
シャーマンビジネスマン「乱童 RAN-DOH」
チケットぴあにてプレリザーブ2次受付開始

申込期間:8/18(火)11:00~8/20(木)23:30

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0936502



忘れた(^_^;)

20090816103652
昨日準備万端☆と思ったのに、朝駅着いたときに定期とペンライト忘れたのに気づいた

来月記念に買おうと思うので今回はちょっとケチっちゃおう(^_^;)

2日目ということなのか会場付近もそんなに人がいないですね。
もっとゆっくりでも大丈夫だったかも

買えた?

さっき池袋★乙女系のサイト見に行ったらネオロマ15thアニバーサリーチケット買えちゃったみたいw(°□°)w
(ふうたろさんありがとうございます♪)

ノーマークだったのでびっくりした~☆


10月の舞台ぴあ先行分は外れでした。。。(´;ω;`)
家帰ったらローソンで申し込みしてこようっ



☆追記☆
一応確認メール来たんで大丈夫かと思ったんですが、ちょっとネット見てみたらやっぱり先着順なのですか・・・?ケータイ払いにしてそっちのほうは決済されたみたいなんですが、はじめてのところだからよく分かんないや(>_<)

これで取れてなかったら泣くわ。。。

ナイスタイミング

20090707132146
さっきdi[e]ceのドラマCD届きました☆
郵送かと思ったら宅配便でちょうど出掛ける前でよかった。

帰ってきたら聞くのを楽しみに、今から仕事行ってきます(^∀^)ノ

夢じゃない

20090627174437
ゆーみん先生と名刺交換してもらった☆(≧∇≦)

懐かしい

20090622014529
急にコルダのドラマCD(フリートーク)が聴きたくなって出してきました。

写真にある分でコルダ関係全部。
あと一番最初のドラマCD2枚足りないけど他は全部頑張って集めました♪

コンクールの話とかすごく前に思えてなんだか懐かしい~(≧∇≦)
好きなフリートークは「divertimento」
森田さんの偶然による「朝食を食べると調子がよくなるYO!」が最高ww
フリートークのために限定版探したなぁ

Let's party♪

バサラ祭参加してきました☆
昼の部のグダグダっぷりには大丈夫かなと心配になったのですが、両公演ともめっちゃ笑わせてもらいました(≧∇≦)

森田さんはめっちゃかっこよくて可愛かったですvv
夜公演の中井さんとのはしゃぎっぷりは最強の可愛さだったね☆

いろいろとまたダラダラ書きたいと思います。


今日は何回アニキ!と叫んだことでしょう(笑)

4日したらまた森田さんとお会いできるなんて夢のようだわヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント等どうぞ☆

mixiも同名でやってます。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9734181

好きな声優さん(敬称略)
森田成一
子安武人
谷山紀章
岩田光央
鈴村健一
石川英郎
羽多野渉
岡本信彦
前野智昭

好きなゲーム
金色のコルダ
FF10
ときめもGS2
水の旋律
戦国BASARA
うたのプリンスさまっ♪

参加予定イベント
2011
3/27 カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~若葉~」
4/9 鈴村健一 Live Tour 2011[CHRONICLE to the future]

今までに参加したイベントはこちら 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

リンク

参加中☆

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

blogram投票ボタン
拍手する

応援中☆



森田さん大好き
スウィートジャンクション同盟 MMSecoLove同盟

FC2カウンター

つぶやき

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

お気に入り

